手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

一人きりの夜

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

今日はクリスマスイブですよー。

f:id:okabe-haruka:20211224213453j:plain

皆様何してしました?

わたくしみそぱんなは今日早朝バイトのみだけなので、適当に仕事してその後昼寝ならぬ二度寝

2時間寝て起きたら14時とか。
遅めのお昼ご飯はナンプラーが入っていないガパオライスでした。
米1合炊いて全部食べきりました、最近食べる量が明らかに増えている…。
ヤバいヤバい。

そしてダラダラしてたらもうこんな時間
_(:3」∠)_

昼寝したのに超眠い…

早朝バイト始めてから本当に寝付きが良くなりました。
間違いなく5分以内に寝ていると思います。
ただ、2時間後に尿意で目が覚めて、目覚ましが鳴る1時間前には必ず目が覚めるんですけどね( ´△`)
目覚まし鳴るまで1度も起きる事無く寝てみたいものです💦


そうそう今日はタイヤ交換をしましたよ。
自分では出来ないので、タイヤを持ち込んで。

私が住まう地域は雪は滅多に降らないのですが、一応念のため。
あと、コロナ禍じゃなかったら雪山まで温泉行ったりするのでスタットレス必須。

ついでにオイル交換もしてもらって税込5,500円でした。

バカにならない出費ですわ( -д-)

早くコロナ禍終わらないかなぁ…そうしたら温泉行けるのに…。
まだ人が居る処でマスク外したくない。

もちろんサウナも行けない。

サウナハットなるものをAmazonでミツケました。
タオルで髪の毛包むの最強下手だから、これ良いな😃


さてと、
みそはもうねますので、皆様は聖夜をお楽しみ下さい。

では!
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村