手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

クリスマスにぼっちで寂しいだと?!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

今年も後1週間ですよ!

f:id:okabe-haruka:20211223202824j:plain

明日はクリスマスイブ!もちろん予定無し✨
むしろ仕事!朝の4時起き!!

チキンもケーキも食べる予定はございません(゚∀゚≡゚∀゚)
もちろんお出掛けの予定もプレゼントも皆無!

プロのぼっちに死角は無し!

皆様ぼっちを楽しんでいますか?

クリスマスイブに独りで寂しいと感じている内はまだまだプロのぼっちとは言えませんよ!

寂しいなんて周囲と比べている証拠、プロはたとえどんイベントであっても感情には流されません。

プロのぼっちになりたかったら「今は独りなだけで、自分は本当は恋人が居ても良いハズ!」なんて甘い未練から早く抜け出して、ぼっちである自分自身を認めてあげましょう(笑)

クリスマスにぼっちだからって何なのさ?貴方昨日もぼっちだったでしょ?!
明日もぼっちなだけだよ(^q^)

つまり日常。
なんて事無い平和な1日。


ぼっちでも生きている!それで良いのさぁ~👍

クリスマスなんかよりも、みそぱんな年末年始の休みがバイトと噛み合わず14連勤とかになりそうです。

流石にちょっと、かんべん( ;∀;)
家に居てもやること無いけどずっと働きっぱなしもなぁ💀💀💀

過去一忙しい年末年始になります💦


しかし今年も後1週間。
一年早かったですね~😊
今年は個人的に変化が色々ありました。

ブログ始めたのが一番の変化で、あとはバイトを始めてみたり、簿記試験受けてみたり…。

ブログはすぐ飽きると思っていましたが、2月の開設から1日も欠かさず更新する事が出来ました。
読者様のおかげです、ありがとうございます✨


来年は一体どうなっているのだろう🤔

目標としては…
・簿記2級合格
・引っ越し代50万貯める
・子供部屋卒業する
・高配当ETFを積み立てる

この4つでやっていこうかと考えてます。
来年はコロナ禍は落ち着いて来るのかな?
人の動きがもっと活発になるのかな?

全てが未知数。とにかく健康第一で過ごしましょう。


さて、明日はクリスマスイブですが、普通にお仕事なので今日はここまでにしようと思います。

皆様健やかな1日をお過ごし下さいませ✨
では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村