手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

今年最後の2連休が終わって絶望しかない

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

始まりがあれば終わりもある。

今月唯一の2連休が終わってしまいました…( ;∀;)
後1時間もしたら寝なくてはいけません。
絶望しかない💀💀💀
後1日休みが欲しいよー!!
もっと寝てたいー!!


あ、昨日は11時間寝たのに、今日も10時間寝てました。

明らかに寝すぎ!

もしかしたら自分はロングスリーパーなのかな…?
毎日10時間余裕で寝れると思います。
寝るのは好きだから長時間寝るのは良いけど、私は夢見が悪い💀

今日も悪夢でした。

ここ3日連続で建物や施設内から外に出られない夢ばかり見ます。
一体心理状況なんでしょう🤔

決して良い状況ではないのは分かりますけど、教えて夢占い詳しい人( ´△`)


さて、今日はガソリンスタンド行って、ATM行って、映画見て終わった。

生産性0!良いんだけれども(笑)
なんて休みだからね!


お昼はワラサの煮付け
f:id:okabe-haruka:20211220203428j:plain
シリコンスチーマーは相変わらず便利です✨
テーブルにそのまま出せるので、洗い物が少なくなるし柔らかく仕上がります。

ただしルクエのシリコンスチーマー蓋が取れないから、テーブル圧迫されるのが唯一のデメリット。

おやつにシュトーレンを食べて、今日は『マトリックス レボリューションズ』を見ました。
マトリックス レボリューションズ (字幕版)
三部作の最終話ですね。
一作目内容積めて、二作目でダレて、三作目でまた内容積めてきた感じ(笑)

一応ハッピーエンドで良いのかしら…?

今回はネタバレは書きませんが、感想を一言だけ言うとするなら、

「自分の推しが無事で良かった( ^ω^ )」
です!

大抵私の推しは話の途中でタヒぬ。
漫画でもゲームでも男女関係無しにかなりの確率でタヒります。

作品名やキャラクター名書くとこのブログ読んで下さっている方で、まだ触れていない作品のネタバレになってしまう。

その為キャラクター名等は書けないけど、まぁ本当良くタヒりますよ😅

何で推しすぐタヒんでしまうん…??
_:(´ཀ`」∠):_

個人的に良い作品かどうかは推しが生き残るかどうかにかかっている!(笑)

さて、寝る時間が来てしまいました…😱
年末商戦で明日からが多分一番忙しくなってくるでしょう。

体に気を付けて生き残ります!

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村