手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

2連休どう過ごす?

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ついに7連勤終わった!!

お疲れ様自分!頑張った自分!

明日から今月唯一の2連休です✨
1ヶ月ぶりの2連休だーヾ(´∀`*)ノ

長かった…毎週の様にあった2連休が1ヶ月に1回しかないんだもん( -д-)
疲れましたわー。



先ずやることはアラームをオフ!
これで多分10時位は余裕で寝ると思います。
そして熱いお風呂に浸かり、肌のお手入れは適当(笑)

熱々のお風呂で大満足です。
みそぱんなが入浴した後は熱すぎると家族に苦情が出るくらいの熱風呂好きなんですよね😀
それでもやめられない止められない(笑)
冬は熱い風呂に限ります、そして結構長風呂派です。

もう、冬はずっとお風呂に入っていられます。
スマホなんて持ち込んだら3時間は入りっぱなしですよ…。
水分補給用のお水も持ち込んで、籠城が楽しいんですよね✨


コロナ禍じゃなかったらこれくらいの時期に温泉行ったりしているんですけどねぇ…お出かけしている人も増えて来ましたが、みそぱんな的にはまだまだ外出は躊躇います。


温泉行きたい!サウナ行きたい!スーパー銭湯行きたい!
でもマスク外さないと行けない所はまだちょっと😅

f:id:okabe-haruka:20211218231517j:plain


もう2年も温泉や銭湯には行けていません。
2年もコロナにビビりまくりです。


そうそう、オミクロン株がイギリスでは流行してますね。
感染力は強いが重症化にはなりにくい変異株みたいですが、もう変異株とか良いから(´c_` )
何回お色直しするのよ。もう終わって良いから。。。


コロナに怯え、結局引きこもるみそぱんなです。


さて、明日から12月唯一の2連休、どんな休みにしようかしら🤔
初日は惰眠を貪り、2日目は次の日の仕事のプレッシャーを感じつつも映画でも見ようかしらね😃

明日仕事か…と考えてしまうともう心置きなく休めない。
2連休って実際心が解放されるの1日だけですよね(笑)


気持ちが休まらないと、体調崩しやすくなるから要注意です。

今日は天気痛が酷くて大変でした。
だいたいみそぱんなは右側が痛くなるのですが、酷いと眼球まで痛くなるのですよね…。

じっとしてれば多少はおさまりますけど、仕事中なのでそうは行かず…
結局思い通りに仕事が進まなくくて2時間残業してきました(;´∀`)

天気痛で生産性落ちる→仕事が捗らない→長時間労働になる→疲れて免疫落ちる→体調崩すの典型的ダメパターン!


ただコロナの影響で全員がマスクをしているだけであって、インフルエンザ・ノロウイルス・風邪はここ2年なく、体調崩す事はありませんでしたが、天気痛だけはどうにもなりません!

天気痛は本当に世の中から消えてほしい!


明日も天気痛アラート出てるのよねぇ…。
ただでさえ寒くて体が痛いって言うのに…( ;∀;)
ホットワインでも飲んで、体暖めましょう。


さて、明日はすごく冷えますから、皆さま暖かくしてお休み下さい。

では!
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村