手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

クリスマスまで後少し…

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

クリスマスまで後1週間ですね。

クリぼっちを避けるために仕事入れる方が居る一方、見事に24・25日って休みになってしまいましたよ(笑)

いや、何もないっちゅーねん(ヽ´ω`)


みそぱんなは毎年シュトーレンを購入しているので、今年も購入しました。
クリスマスまで少しずつ食べるのです(*´ω`*)

もう皆様クリスマスプレゼントとか買ったりしました?
自分用でもよし、人様にあげるのでもよし。
プレゼントの包装紙とリボンはワクワクしますね。

毎年何かしら自分にクリスマスプレゼント買ってあげていましたが、今年は欲しいものが思いつかないので保留。

プレゼントなんかいらないからみそぱんなはとにかく時間がほしいです(笑)
せっかく夜ふかし出来る日でも眠くて眠くて仕方ない、結局ゲームも読書もろくにできないでただ時間が過ぎていく。


今も記憶飛びそうになりながらブログ書いています(^o^)
まぶたが重い!

そうそう、カフェインレス生活を始めて2ヶ月経ちました。

特に体の変化が見られなかったので、カフェインレス生活してもあまりメリット無いかなと思っていました。
そんな今日お昼すぎ、尋常じゃない眠気に襲われてついにカフェイン取ってしまいました。
飲んだのはチオビタ
めちゃくちゃ目が覚める!カフェインって効いていたのだんだって実感。
5時間程おめめパッチし&頭の中クリアな状態になしました。

普段カフェインが無いセ生活のせいか、ただのチオビタエナジー系ドリンク並に頭スッキリし、これは緊急時にいいかと🤔

さて、今日金曜ロードショー見ようと思ったけど、
頭が動かないので今日はこれまでに致します。

過去一短い記事な気がしますが、気絶しそうなぐらい今眠くてたまらないです_(:3 」∠)_

明日仕事すれば2連休!!今月唯一の2連休!!!!

では!
アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏の 働いたら負け Tシャツ ホワイト Lサイズ
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村