手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

7連勤の合間の楽しみ

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ブログが更新出来る喜び。

先日ブログが誤BANされて、2日間ブログから離れていました。
半年以上毎日続けてきたブログなんで落ち着かなかったです(笑)
もうあんな思いは御免でございます(^q^)

さて、本日もお仕事。
早朝バイトと本職の休みが合わなくて、今週は週7勤務です。地味にキツい。

今日は早朝バイトだけの日でしたが、運送業は今繁忙期なので毎日残業。
体が重くなってきました💀
何処かに行く体力も気力も残っていません。

って事で今日は今日もお家に引きこもりday。
洗濯と掃除しかしない、何もやらない日。
買い置きしてあるお菓子(2,3日で無くなる)を爆食いしつつ、体を休めます。

お昼はアラビアータパスタ。
f:id:okabe-haruka:20211216211616j:plain
パスタもソースもソーセージも全部業務スーパーで購入してきたもの。
業務スーパー様々ですわ。

味は…うん、普通(笑)


お昼食べたら1時間昼寝して、映画鑑賞。
Amazon primeが、無料お試し期間中でして、この機会に映画を沢山見ようと実行中。
本日見たのは『マトリックス リローデッド
マトリックス リローデッド (字幕版)
マトリックスシリーズの二作目ですね。
マトリックスってあんなに有名なのに見た事無かったってゆー(笑)
アクションシーンが長くて若干ダレましたが、面白かったです😀

やっぱり映画は楽しいなぁ…。

今月の24日まで無料お試しだから、それまで見れるだけ映画見ましょう。


ちなみにみそぱんなは映画館は数年に一回しか行きません。
大画面&高音質は確かに迫力ありますが、その大画面と大きすぎる音で疲れてしまいます(;´∀`)

お家なら音量好きに選べますしね、オープニングは音大きめ、アクションシーンなどうるさいシーンは音小さめなんてワガママもOK👍
聞き取れなかったら何回でも巻き戻し出来る。

自分のテリトリーの中でリラックスしながら映画見るのが好きです(´ω`*)


映画楽しい!なんて言ってる癖に、これで調子乗ってサブスク登録したら全く見なくなるのだから、自分自身が良く分かりません(笑)

明日の金曜ロードショーは『ボス・ベイビー』ですよー!
ボス・ベイビー(字幕版)
忘れずに見ましょう✨

よし、あと2日間働いたら二連休が待っている!
あともう少し頑張ります。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村