手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

レギンス派?タイツ派?

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

今日は関東地方は雨ですね~。

バイト終りに毎日プロテイン飲んでますが全く筋肉つかないみそぱんなです(笑)
3時間ちょいの肉体労働じゃ筋肉は増えないか(  ̄ー ̄)


さて、今日は仕事の後にユニクロに行ってヒートテックのレギンスを購入。
これで今年の冬を乗り切ろう!

ヒートテックって種類いっぱいあるのに何故にタイツは一種類のデニールしかないんだろう💦
もっと分厚いヒートテックタイツがあれば良いのにいっていつも思います( ´-`)

一番暖かいと言われている『超極暖』はレギンスしか販売してないので、致し方無しにレギンス購入。
ええ、レギンスとタイツならタイツ派のみそぱんなでございます。
レギンスって冬の足湯でしか活用方法が見いだせません…( ;∀;)

あ、みそぱんなはベースの服は基本同じ物を四つ買います。

大体3日に1回洗濯するので、4枚あったら着た服、着た服、今着てる服、ワンチャン乾かなくても大丈夫な様にスペアって感じでローテしてます。

私服の制服化を目論み中。

しかし私服の制服化をするにはあまりにも女性の服は可愛いのが多すぎる!
一枚のタイツでも定番の黒、秋に素敵な ボルドーやブラウン。
色々な種類があるので、目移りしちゃいますね 😅

結局あれもこれもで、ミニマリストには到底なれそうもありません笑

無事レギンス買ったのは良いけど制服にレギンスは変だしなぁ…
完璧朝バイト&プライベート用かな?

みそぱんなはお仕事は制服なので、
普段は靴下履いてのそ上に厚手のタイツを履いて二重にしてます。
それでも足が本当に氷の様になるのですが💦
レギンスより暖かいハズなのに( ´;゚;∀;゚;)
もっと高性能なタイツを今後期待。

しかしどこに行ってもタイツよりレギンスの種類が多い気がする私です。

ふと思ったのですが、男性ってタイツ履かないですけと、足寒く無いのかしら🤔
メンズのタイツって実際レギンスですよね?
爪先まであるタイツ着ている男性って見たこと無いです。
男性が末端冷え性が、少ないのも影響しているのでしょうか??
男女共にタイツ派になったら需要が増えて商品開発進むのに(笑)


さてと、もう少しユニクロで買い物を楽しみたかったけど、時間がないので即帰宅。
今日の夕飯は鍋!
白菜と豚肉と豆腐と椎茸だけ!
簡単水炊き鍋をポン酢で頂きます。

簡単😋
もうそれで良い、それが良い!


さて明日は早朝バイト明けだからちょっとゆっくりできるかな。


では明日もお仕事頑張って来ます。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村