手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ストレス軽減のススメ

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。


12月に入り、少しずつ忙しくなってきました。
あ、黙ってホームページのデザイン変えてみたんですけども いかがでしょうか?

前回のシロクマちゃんも可愛かったんですけど、ちょっと落ち着いた感じにしてみました✨
ブログの方も少しずついじっていけたらいいなと思います😃
しかしこのデザインは広告が謎のとこに出てしまうのが少し難点🤔

また時間ある時に色々いじってみますか。


さて今日はお仕事。
まだ二連勤しかしてないのに凄く疲れたんだけど(;´∀`)

年なのかなぁ…。

睡眠時間少ないからじゃない?

明日も早朝バイトがあるので21時には寝たいけど、ブログ(この記事)が完成するまで寝られません(笑)
早朝バイトがある日は睡眠時間が少なくなりがち。

沢山寝れる事が出来ないのであれば、せめて睡眠の質は上げていきたい。


って事で、少しでも寝付きを良くする為にGABAサプリを飲んでいます。

海外の(米国)のサプリメントなんですけど、カプセル一個がすごい大きいんですよ。
サプリメントまでアメリカンサイズ( -д-)

それなのでサプリメントを服用する際には、集中力と気合と冷静さが必要なってきます(笑)

私は寝る10分前ぐらいに服用してるんですけど、毎晩誤飲しかけています(;´∀`)

でも効果は良い方です。
寝付きはすごく良くなった!

みそぱんは睡眠がとにかく浅くてちょくちょく起きちゃうタイプなんですけど、服用し始めてから朝アラームなる時間までぐっすり寝られる事が多くなりました。

ぐっすり寝れたのって本当何年振りなんでしょう😭

ただし、ストレス軽減とか記載されている事が多いGABAですが、ストレスは感じます。

ええ、全然感じます💀

ストレスに関しては効いていないのか、もしくは飲まなかったらもっとストレス感じるのかなって思うと怖いですね(笑)

さて、明日も仕事です。
あーストレス溜まるー、仕事行きたくないわー(´Д`)

GABA飲んでさっさと寝てしまいましょう。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村