手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

簿記試験の結果が出ました。

f:id:okabe-haruka:20211206205856p:plain
どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

タイトル通り第159回、日商簿記検定の結果がとうとう出ましたよー。

約10ヶ月勉強してきた試験の結果がついに出てしまった😱
ちなみに試験日の記事↓↓

一応解答用紙全問埋めてきたけど、正直受かっている確率は良くて30%位。
嫌いな問題がモロに出て全く自信がありません。

さて、前置きが長くなりましたが結果発表です。


気になる結果は…




。。。






不合格



ちょっとだけ期待していたのにー!!!!

残念な結果となってしまいました💀💀💀

みそぱんなが受けた会場では2級を21人が受験して、結果合格したのは5人。
中々低めな合格率。

高校生が2人も合格してたのが凄かった( ´-`)エライワネェ…。


一体みそぱんなは何点だったのでしょう?
不合格でも商工会議所に点数聞きに行けば教えてくれるのですよね。
ただハズいから聞きには行けないけども💦


はあ、来年の2月にまた受けます( ´△`)

勉強したくないわぁ…。
でも勉強したのに合格しないまま時間の無駄になるのも嫌だわぁ(´c_` )


とりあえず今日はトッポギ爆食いして、ふて寝します。
業務スーパーで売ってた冷凍トッポギ。
4人前って書いてあったけど、3人前は軽く食べてやりましたわ。
後は明日の朝ごはんになります。

応援して下さった方に申し訳ない。
不甲斐ない。

落ちたもんは仕方無い!
とにかく今日は寝る!もう寝る!!

来年から本気出す。



( ;∀;)

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村