手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

お風呂と腰痛

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

今日は早朝バイトと仕事。

f:id:okabe-haruka:20211116205800j:plain

そして明日も早朝バイトと仕事です。

バイト&仕事で次の日もバイトあると終業後即帰宅して風呂入らないと21時台には寝れない。
そうすると必然と寄り道もしないしブログネタが無くなる( ´_ゝ`)

あ、唯一ネタと言うかついさっきの出来事なんですが…休み明けからたった1日しか仕事してないのに疲れすぎて風呂入りながら寝てました。

危なっ!!

湯船に浸かっているときに寝てしまうのってあれ、実は失神とほぼ同じだそうですね。
風呂場で寝てても顔にお湯が付いたら普通目が覚めるでしょ?って考えてましたが、失神だと湯船に沈んでも覚醒することが出来ずに結果溺れてしまうそうな。

怖っ!

とても良い記事を見つけたので張っておきます↓↓
 

本当に疲れてるときは湯船ではなくシャワーで済ませるのが吉だそうです。

しかしみそぱんなはもっぱらの湯船派。シャワーだけじゃこの時期体は温まらないし、リラックスもろくに出来やしない(;´∀`)
そして何より少し熱めの湯船に浸かると腰痛が和らぐ~。


早朝バイトやってきたら相変わらず重いものを持ち上げて、やっと良くなったと思った腰痛が一日で破壊されました。
コルセットが一日中手放せません(笑)

そうそうコルセットは運送業でバイトが決まってすぐ2種類購入したのですが、今はもっぱらバンテリンのしか使っていません。
使い分けていこうと考えての2種類の購入でした。


f:id:okabe-haruka:20211116202515j:plain

やはり高いだけある。ホールド感が違います。


Amazonで高評価レビューが多いコルセット。
f:id:okabe-haruka:20211116202732j:plain

安いのは体にフィットしないで動く度にコルセットが上に上がって来てしまうのですよね。
カパカパの腹巻き状態になって全然腰回りをサポートしてくれない😅

その分バンテリンの方は完全に上がってくることは防げませんが、しっかり腰をサポートしてくれます。
まさに安物買いの銭失いでしたね…。
皆様もご購入の際は是非バンテリンをおすすめします。


ではでは明日も明後日も重いもの待つので、今日はここまでと致します。
もう、激ねむ、頭が回らない…。
頂いたコメントは明日お返し致しますm(._.)m
いつもありがとうございます✨


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村