手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ズボラこそ我が人生!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ブラしたまま寝ると乳がんになるってマ?

f:id:okabe-haruka:20211117213240j:plain

明日も朝バイトの日、
みそぱんなは朝の支度をとにかく時短で済ませたくってズボン以外は全部着て寝てみようかなって模索中。
ただ、ブラって実際問題どうなんだろうと気になって調べてみたら、
ブラしたまま寝ると乳がんになるって記事を見つけました。

どうやらブラの締め付けにより血管やリンパの流れが悪くなり、乳がんの発生率が高くなるって言い分でしたが、、、。

えーブラしてる時間すら節約したかったのに…
バイトのある日だけだからどうか許して…(;^ω^)


ちなみに寝ているときはブラしてもたれ防止にはならないそう。

タレ予防も出来ないし、健康面でもよろしく無いので夜はブラ必要なさげですねー。
みそぱん自身ナイトブラだったら着心地は良いので付けて寝ます、もはやナイトブラって言うよりルームブラって感じ。
家に居たらずっとナイトブラしかしていない(笑)

外出かける訳でもないのにワイヤーブラする気になれれないのですよ。
流石に朝起きたらパジャマは脱ぎますが、パジャマ脱いだだけで化粧もしないし、髪も一本で縛るだけ。


THEズボラ!

だがそれが良い!

朝起きたらメイク全部出来上がっててくれないかな…(ボソリ)
髪も梳かしてあるし、歯も磨いてあれば良いのに。

最高じゃない。。

実際問題ムリでも毎日のメイクが面倒だからせめて時短で過ごせるように、
アイライナータトゥーもしたいし、まつげパーマ&マツエクもしたい

そしてたら朝のメイクが更に時短になるのに…
しかも汗にも強い。崩れない。

ただし、それらにはそこそこの金が必要。
ズボラってお金持ちがなれる職業なんだ…\(^o^)/


昔は『フランス人は服を10着しか持たない』に出てくるマダムシックみたいな生活に憧れていましたけどね(笑)
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
一日中気取ってらんない、ぐうたらしたいよー。


よし、明日は早朝バイトだけだから、少しだけ頑張ってきます。


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村