手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

手取り減っても散財Style

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

Amazonでポチった物が届きました。

f:id:okabe-haruka:20210925203246j:plain

リサイクルショップで得た収益を使ってAmazonでお買い物。
欲しかった商品をバシバシ買ってやりましたよ😃

断捨離してる意味なくない?

。。。。。

すみません、必要なんです、許して下さいΣ(´∀`;)


本日届いた商品を紹介。

まずはこちら!
snow peakの『たねほおずき ゆき』
f:id:okabe-haruka:20210925192008j:plain

snow peakのLEDランタンですー!

snow peakは有名なキャンプグッズメーカー。
有名メーカーの中でも1つ1つが中々お値段が高いのですが、テント内を照らす丁度良い大きさのLEDランタンがどうしても欲しくて…

ゴールゼロと悩んだ結果、たねほおずき購入!

このころんとしたフォルムが最強にキュート✨

内側はこんな感じ
f:id:okabe-haruka:20210925192821j:plain
たねほおずきはレンズを押してスイッチを入れます。

こんなにちっちゃくてころんとしてるのに無段階に調光可能で、
キャンドルの様な炎の明かりを再現したゆらぎモードも付いてる優れもの!(しかもHiとLowの2段階)
ベストセラーなのも頷けます(σ´∀`)σ

早速照らしてみたよ!
f:id:okabe-haruka:20210925192403j:plain
かなり明るい!ソロ用のテント内だったら十分照らしてくれます。

充電式ではなく、単4電池で動くのもポイント高し。

災害時の備えにも使えるね!

高さも7.5cmしか無いからこれでテント内でランタンと頭がぶつかる問題が解決されそうです。


ほかのLEDランタン達とパシャリ📸
f:id:okabe-haruka:20210925192554j:plain

可愛いいいい!!!!
ついに私もsnow peak保持者か( *´艸`)
緊急事態宣言あけて、お出かけ出来るようになったら絶対持って行こう!!


そしてお次はコルセット。
腰痛予防の為のコルセットは2種類買ってみました。

メッシュ素材の軽いタイプと、
f:id:okabe-haruka:20210925194946j:plain


バンテリンから出でいるゴツいの。
f:id:okabe-haruka:20210925194958j:plain

メッシュ製はお安くってAmazonで評価が高かった。
バンテリンのはコメントでオススメして頂いたので買ってみました✨

軽くて通気性が良いのと、しっかりガッチリので夏冬使い分けられそうね😃


みそぱん運送業でバイトをする事になりましたので、今後の重い荷物を持つ事には必須。
しかも入社説明時に人が居ないって言ってたからかなり過酷になることが予想されます( ´;゚;∀;゚;)


万が一ヘルニアにでもなってしまったらその後人生も左右されてるし、
予防の為にも、ここはきちんと先行投資しときましょうか…

バンテリンの方はAmazon価格でも4,800円と手取り10万の私にはかなり痛い出費💦
でも腰痛になってしまってからの医療費に比べたら絶対安い!

出すところには出して行こう!!



早速お試しで着用してみました。



ふむふむ🤔


流石バンテリン、お値段が高いだけある、ホールド感が素晴らしい。
体にしっかりフィットして守られている感じがします。
圧迫感もさほど強くなく、思ってたよりムレなさそうなのもGood。


安いメッシュの方は何か開けた瞬間スルメイカ臭いのだが😅
ホールド感はバンテリンと比べてしまうと劣りますね。
前屈みになると体とコルセットの隙間が大きく出来てしまいます。

イメージ的にはがっつり腰を固定して支えます!って感じではなく軽く腰を支えてくれる補助的な存在。

しかし軽く支えるからこそ締め付け感も少ないし、日常使いには良いのではないでしょうか(´ω`*)


個人的には早朝バイト時はバンテリン、バイト終わって本職時はメッシュ品って使い分けてみようかと思います✨


まずは、自分自身コルセットに慣れなくては( ´-`)
皆様も体にはお気をつけ下さい。


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村