手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【14週目】ダイエット記録

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ダイエット14週間目結果報告

f:id:okabe-haruka:20210725195950j:plain

6月20日からスタートしたダイエット、
今日で14週間目、98日目でございます。

今までの記録

【6月】
▲1kg
【7月】
±0kg
【8月】
▲0.3kg

今週の記録

そして14週間目の今日、
先週より『±0kg』でした!

トータル

って事で、
ダイエット開始からトータル
▲5.1kgという結果。

変わり無しで何よりです( ^ω^ )
キープするのも大切ですよ。

目標まで後3キロ位なんですが、
もう少し痩せるにはやはり運動しか無いですよね💦

最近職場の先輩にストレッチを教えてもらってお風呂上がりに体伸ばしたりしてるのですが、逆に具合悪くなった(笑)

肩凝りすぎて揉むと吐き気がします(;´∀`)
マッサージ屋なんて高くて行けません…

かといって自分でヨガマット買ったりしても絶対続かない自信ある(笑)
運動出来てる人しゅごい(^q^)


さて、今日は早朝バイトの為の買い出し。
汚れても良い服とか、後は安全靴とかを買いにワークマンへ。

安全靴って言っても見た目スニーカーと全然変わらないんですね。
しかも安い!
とりあえず安全靴と、Tシャツ購入。

おうち帰って今ソーセージをバーナーで炙りながらブログ記事書いてます。

串焼きソーセージ美味い!

痩せる気あるの?

ソーセージほ正義。

ってかバイトは私服で本職は制服なんだけど更衣室無いんだよな…どないしよ🤔
本職の方は歩けとあんまりバイトやってる事を大々的にしたくない。
車で着替えるか…。
涼しくなったからいいけど、夏は嫌だな( ´;゚;∀;゚;)


ってか今日寒い!
昨日はすごしやすかったのに、今さっき毛布出しちゃったんどけど。
彼岸過ぎたら気温急降下するのやめていだだけません??

足がもう寒い😱

温める為に5月に作った梅シロップにお湯を入れてホット梅ジュース。
優しい味わい。

梅シロップは長持ちするから沢山作っといて冬にホットにして飲むんだ( *´艸`)
要は梅の砂糖漬けして出来たシロップをお湯で割った物だから飲み過ぎ注意ですよー。

味は優しいけと、カロリーはまったく優しくない😅

ソーセージ食べたり、梅ジュース飲んだり、これだから食欲の秋はやめられません!

では!


☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村