手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

天気痛がやってきた

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

痛い痛い

f:id:okabe-haruka:20210922202131j:plain

今日は久々の天気痛で大変でした😅
頭痛くなるのはキツい…。
気圧だけは勝てる気がしないマンです。

さてさて今日は、Amazonでお買い物。

サポーターは結局買うことにしました。

早朝バイトで重いものを持つのですが、
体を悪くしてからサポーター着けても意味がないと思ったので予め購入。

腰大事!

後はバイト用にTシャツやらGパンやら何かと物いりです。
靴も必要だった…


せっかく断捨離して物減らしているのにね

リサイクルショップに不要品売って2万も稼いだのに、一週間でお金無くなった(笑)

お金が消えるのは光より早いです(;´∀`)
まだバイトはじめて無いのにAmazonで欲しかったキャンプギアをポチり。

欲しかったんだもん( ´;゚;∀;゚;)

ただ、簿記の試験が11月の半ばでしょ?
10月はお勉強に集中した方が良いから、お出かけは控えた方が良いような気がしてます。

遊んで試験落ちるなら勉強ちゃんとしてから落ちたい(笑)
3級は今の時期位に90点とか出しまくって余裕だったんどけどなぁ~。

2級はマジでギリギリ(ややアウト)

遊んでる暇がない!!

行くとしたら試験お疲れ様キャンプかな?

11月はそこそこ寒いぞ~( *´艸`)



さ、今日はサクッとお風呂入ってきましょう。


では!

☆ご覧いただきありがとうございます。ついでにブログ村のバーナーをクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村