手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【13週目】ダイエット記録

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ダイエット13週間目結果報告

f:id:okabe-haruka:20210725195950j:plain

6月20日からスタートしたダイエット、
今日で13週間目、91日目でございます。

今までの記録

【6月】
▲1kg
【7月】
±0kg
【8月】
▲0.3kg

今週の記録

そして13週間目の今日、
先週より『▲2.5kg』でした!

トータル

って事で、
ダイエット開始からトータル
▲5.1kgという結果。

おおおお!!!

自分でもビックリしてますΣ(´∀`;)

今週なーんもしてないのに2キロも痩せた…。
むしろベランダBBQで大食いしたりして、普段より食っちゃ寝してた気がするんだが🤔


ワタクシ今現在、二十歳の頃の体重より痩せております。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



マジで何で痩せられたのかが不明です。
ご飯は好きなの食べているし、運動もほぼやってない。
痩せる要素が見当たらない。


もしかして夕飯代わりに飲んでる青汁が効いたのかな(  ̄ー ̄)
↓飲んでるのはこれ↓

匂いはミックスフルーツジュース。
味はそこそこ美味しい。
毎日飲んでも1箱で1ヶ月分あるからコスパ良し。

100均で青汁シェイカーなるものを手に入れてからは、粉っぽくもなく大変飲みやすい✨


さて、後は2.9kg痩せれば目標達成でござります!!
魔のウィンターシーズン到来迄にイケルかな?無理かな?


どうせ冬の食欲には抗えない、毎年太る。
冬の食欲に勝てた事なんて一度も無いのですよ😅
冬って異常にお腹空きません??
昼同じもの食べても夏と冬でお腹空き具合が全然違う。


夏だと余裕で帰宅してから料理やらなんなら青汁だけとか出来るのに、
冬になるととにかく何か口に入れたくて我慢出来ず、帰り道コンビニ寄ってホットスナックを買う日々ですよ。

職場から家まで20分もかからないのに…家帰るまで我慢出来ない(;´∀`)


それなので本格的な冬が来る前に痩せてしまいたい。
はてさて、どうなることやら。(他人事)


よし、今からちょっと断捨離頑張ろうかな。


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村