手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

肉処理してたらやっちゃった…

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

冷凍庫がパンパンで昨日のお肉の余りが入れられませんΣ(´∀`;)

昨日のブログ↓↓ 

余ったお肉全部は冷凍庫に入りませんでした。
肉処理班のお出ましじゃー!!

冷凍しきれなかった肉で朝は牛キムチトースト
豚バラじゃなくて牛ミスジで作ったのは初めて( *´艸`)

リッチだ…

めちゃくちゃ美味しかったです!


お昼はネギ塩カルビ肉丼
f:id:okabe-haruka:20210918182041j:plain
余った野菜もどんどん使ってくよー!

ネギは味噌汁へ、
ナスは生姜醤油焼き、
パプリカは浅漬けにする。

まだまだしいたけとネギが沢山余ってる、嬉しい悩みです✨


大変美味しゅうございました
f:id:okabe-haruka:20210918190719j:plain



さてさて、みそぱんなは現在断捨離中なのです。

テーマは
『一人暮らしの部屋に持ってきいたい物』

もし、自分が一人暮らし始めたら、
何を実家から持っていくのか??

そんな捕らぬ狸の皮算用的な選抜オーディションを日夜開催して、まだ見ぬ新居に持ってきいたい物を取捨選択しております。

持っていきたい品々だけ残して後は全部捨てる。


最終的に新居に引っ越した際に荷物はハンカチ1枚すら実家には置かない予定です!!

「とりあえず実家に置いておこう」とか「置ききらないし実家に荷物送ろう」って考えてたらいつまで経っても物は減らない!!

実家は燃えたと考えて、とにかく物は捨てまくる!!

なのに今日



。。。




買っちゃった。


。。。


キャンプグッズ


ちなみにアウトドア界では道具の事をグッズとは言わないでギアと言う

どうでも良いから


今回買ったのがコチラ

DODの『スゴイッス』
火の粉に強いコッコン素材でかつ、折り畳み式なのに高さ調整が出来る優れもの。


物は増やさないって日夜頑張ってるのに…😱


言い訳を聞かせてもらおうか

はい、、、

今使用しているロゴスのチェアが大きすぎて部屋を圧迫してるし、セール品で色も気に入ってないし、
断捨離中に新居には持ってきたくないと思ってたんですよ(;´∀`)

かといって新しいチェア買う程のお金は無い。

「まぁ、たいして急を要することじゃないし…引っ越し決まった位でパチノックスあたり買えば良いや…」

※パチノックスとは?
人気アウトドアブランド『Helinox』のパクり椅子の通称の事。

そんな事を考えてたのに、、、



今日YouTubeでFUKUさんの動画を何気なく見てたら気づいたらAmazonでポチってた。

動画視聴しながら
「あーこれめっちゃ理想じゃーん」
「どれどれHPみてくるかなー」
「やっぱ売り切れかー人気だなー」
「お、予約受付してるんだ!」
スゴイッス(タン) C1-774-TN - DOD(ディーオーディー):キャンプ用品ブランド

予約再開2021年8月24日
販売開始2021年9月30日


。。。

いや!今買っとかないとじゃん!!

人気のあるギアであっても気付いたら販売終了したりするアウトドア業界


チェアの処分はもっと先でも良いと考えもあったのですが、
今回の予約逃したら次いつになるか分からない!!

はい、ポチりましたよ。

動画見てから注文確定まで20分も経過して無かったのではなかろうか?

やってしもうた…💀💀💀


いゃ!まだリサイクルショップの利益残ってるし!!(言い訳)
これで部屋広くなるんだからむしろ必要だったんだよ!!(開き直り)


はい、反省はしてるが後悔はしてません(´c_` )

キャンプ行けないから昨日ベランダBBQやって外めし気分を味わってたのに、
キャンプギアだけ増やしてどうする(笑)


まあまあ!良いや!!
自分が幸せなら(*゚∀゚)=3

届くのたーのーしーみー!!!

では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村