手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【十週目】ダイエット報告

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ダイエット十週間目結果報告

f:id:okabe-haruka:20210725195950j:plain

6月20日からスタートしたダイエット、
今日で10週間目、70日目でございます。

今までの記録

【6月】
▲1kg
【7月】
±0kg
【8月】
現在

今週の記録

そして10週間目の今日、
先週より『▲0.3kg』でした!

トータル

って事で、
ダイエット開始からトータル
▲1.3kgという結果。

これもうダイエットじゃない…。
8月末までには-3kg行くと思っていたのに…( ;∀;)
前途多難。

くっ9月になったら本気出すんだ!!(笑)
とにかく最近悩ましい不眠をどうにかしたいです💦

あと、生理の周期が早くなってる気がする。

もう良い歳したアラサーだし、自覚無いだけであちこち体にガタ来てるのかね?

ヤダヤダ┐(´д`)┌


あ、そういや早朝バイトの面接に行って来ました。


何か可もなく不可もなく終わった。
面接の雰囲気は悪くは無かったけど手応えも全く無し。
結果が全然判らない…

合格の場合のみ電話来るらしい。
震えて待ちましょう((( ;゚Д゚)))



ってか昨日28日じゃない!

ブログ開始して半年記念をすっかり忘れてたわ!!
明日記事あげます😅

もう半年か…収益も少しずつ出てきてブログ始めて良かったなって思います。

それでもまだまだ初心者。

ここで多く語っちゃうと明日書くこと無くなるな(笑)


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村