手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ビタミン剤断ちした結果

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

遅く起きた休日は…

f:id:okabe-haruka:20210828200909j:plain

今日は不眠なく通常時間に寝れましたが起きるのしんど過ぎ💀

結局起きたのが10:30とか…
もう即昼御飯ですよ。

【ランチメニュー】
・業務スーパーのレトルトカレー。
・オニオンレタスサラダ
・わかめと麩の味噌汁
f:id:okabe-haruka:20210828192451j:plain
味噌汁しょっぱ過ぎた💦
残して夜お湯と野菜追加して飲んでしまおう。

業務スーパーのインドカレーシリーズのレトルトカレーはめちゃ美味しい。
ストック沢山あったのにもうなくなりそう…

みそぱんはカツでも、納豆でも、生卵ではなく、温泉玉子をカレーに乗せるのが好き。
市販のレトルトカレーをスパイス追加で辛くして、温泉玉子でまろやかにして頂く!

たまらんです(^q^)

温泉玉子は玉子買ったら即仕込んでおけばどっかの食事の時に幸せになれる( ´-`)

玉子はビタミンCと食物繊維以外の栄養が取れる優秀食材。
[参照]やっぱり「卵」は 最強の完全栄養食品だった! | 鉄人の卵(小坂養鶏) 美味しいたまご通販サイト
なるべく摂取していきたい。

ただし食べ過ぎ注意!


はてさて


以前ビタミン剤止めてみたって記事書いたじゃないですか?
↓参照↓
 


ビタミン剤断ちした結果…


ニキビ出なくなりました。

やはり使用していたビタミン剤が関係していた模様。

肌をきれいにするために買ったビタミン剤で肌荒れって何故だろう??

このビタミン剤と相性が悪かったのか、ビタミン剤が受け付けない体なのか??

栄養は食事で摂取が一番理想的だけどさ、現実難しいのよね🤔

また新しいビタミン剤を探しますか。
(安いヤツ)
良いヤツあったら教えてください(σ´∀`)σ


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村