手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

眠れないのは何故?

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

夏は毎年寝不足な気がする…

f:id:okabe-haruka:20210827192428j:plain

今日は記録出ました!何と朝の6時迄寝付けなかった!!
最長記録ですよ、仕事休みで良かったわ。
昼寝しようとしても暑くて寝れなかったわ😅
どうした自分…( ;∀;)

いま最近に眠いです。
でも風呂入って寝ようとすると寝れないのよね~。

え、何?
私もしかしてメンタル病んでるん??
これからバイト始めてこれから頑張ろうってむしろワクワクしているのに
(;´∀`)


ワクワクで寝れないとか修学旅行前じゃないのだから…


さてさて今日は以前ブログで話したケンタッキーとハーゲンダッツの無料券を使ってレッツパーティー✨

セレブリティ!!!
f:id:okabe-haruka:20210827185456j:plain
f:id:okabe-haruka:20210827185514j:plain
隣町まで片道30分かけて買いに行きましたよ!運転してる間無我の境地に達しましたね。

運良く信号に捕まらなかったので温か帰りはいチキンが食べられました!


こーゆーのはたまに食べるから美味しいのですよ。


チキン3個とか大人だわ…お金無いから2個が多かったヤング時代。
そしてサイドメニューをビスケットではなくコールスロー頼む辺りがもう大人(笑)
油ものにはさっぱりしたサイドが必須(^q^)


大変美味しゅうございました。


よし、お風呂入ってくるかな?

今日の金曜ロードショーは『風立ちぬ』ですよー✨
風立ちぬ [DVD]
久々に見るから楽しみだけど、正直寝落ちそう(笑)


では!
☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村