手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

☆祝☆ブログ開設6ヶ月!!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

令和3年2月28日からブログを始めて6ヶ月経ちました!

f:id:okabe-haruka:20210830181656j:plain

この『手取り14万独身30代女の貧困生活』を始めてついに6ヶ月経過致しました。

ついに半年来たねー

このブログは
『手取り14万 ブログ』とか『手取り14万 30代』で検索して見てくださってる方が多くいらっしゃいます。
コロナ禍とはいえ、手取りタイトル詐欺過ぎて申し訳ない(;´∀`)

投稿日数

この記事が投稿されたらブログ連続184日投稿、記事数は273です。

収益

今月のブログ収益は合計1,324円でした!

今月はAmazonアソシエイトの収益が入りました!!凄く嬉しい。
自分が紹介した商品を買ってくれる方がいてめちゃくちゃ嬉しかったです!!
買って下さった方、ありがとうございます✨

変化点

今月は試しにはてなブログpro(はてなブログの有料版)に1ヶ月だけ登録してみました。

使用料1,100円かかったので224円の黒字ですね。
はてなブログproで一番お得な2年間契約にして、月額660円にしとけば664円の黒字です。

これもう有料版に移行しても良いタイミングかな?🤔

反省点

先月は忙しく仕事終えてからのブログ作成→即投稿が難しいのもあり、今月からは1日余裕を持って
翌日夜の投稿分を前日の夜に書くってことをやろうとしてましたが…

見事に三日坊主。

今月は仕事が暇になったから当日作成当日投稿大丈夫だったけど…。
今後の事も考えて前日作業出きるようになりたい( ´△`)

総合的に見て

先月の目標が…
・今月よりももっと稼げるようになる!!
・引き続きAmazonアソシエイトで収益を得る
・ブログ村でのランキングを今より上げる
でした。

・今月よりももっと稼げるようになる!!
達成!
・Amazonアソシエイトで収益を得る
達成!
・ブログ村でのランキングを今より上げる
達成!

良い感じだね!

本当に普段見てくださってる皆様のお陰です。

ありがとうございます!

ブログ続けてきて本当に良かったなってしみじみ思います。


体調悪い日もあったし、ブログ自体がプレッシャーになってた日々もありましたが、何とか見てくださってる方々のお陰で半年間、1日も休まずブログを続けることが出来ました。


いつも見てくださってる方、スター押して下さる方、ブックマークしてくださる方、コメント下さる方、Twitterに良いねしてくださる方、
これからも頑張って行きますので、よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
目指せブログで月5万の副収入!

f:id:okabe-haruka:20210830191109j:plain

来月の目標

・Amazonアソシエイトで収益を得る
・毎日閲覧数300超え

明日は手取り10万の家計簿公開しますので、また見に来てください!

では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村