手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【結果】PCR検査の結果が出ました

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

PCR検査の結果が出ました。

f:id:okabe-haruka:20210824200440j:plain
午後に結果出ますと言われてましたが、9時丁度に鳴り響く電話。
え、早くない??

なんで?早く伝えないと行けないぐらいヤバいって事でしょうか…?
恐る恐る電話に出で、看護師さんからの答えを待ちます。


若干震える手。


運命の結果発表。





結果




。。。



陰性




良かったあああああぁあたぁぁぁ!!!!


うぅぅぅぅわわわあああああぁぁぁぁ!!!!!!


マジですか良かった( ;∀;)
思わず看護師さんにお礼言っちゃったよ。

良かった、良かった。



ちなみに熱も下がりました。
やっぱ凄いわ、病院で処方されるお薬は。

ルル毎日飲んでも熱下がらなかったのに、処方された薬飲んで寝れば一発だもん。


フツーにドラッグストアで売って下さい(;´∀`)

結果陰性でしたが念のため今日も家から1歩も出ないで養生。

お昼はカレーピラフ。
f:id:okabe-haruka:20210824201650j:plain

適当に作っても、米が持ち麦入りの土鍋炊きなの美味しくなる。

土鍋万歳。


気持ち高らかでいつもより美味しく感じますな!!
ニラと玉子の中華スープも美味。

明日は出勤でごわす。
これでイエローカードだからもう会社に迷惑かけられないぞ…
引き続きスーパーは週一回、日用品の買い物はAmazonパントリーに任せようかと思ったら、
Amazonパントリー今日でサービス終了なのね…
 
投げ売りしてるらしいのでプライム会員の方は覗いてみると吉かもしれませんよ😃

Amazonパントリーは残念ですが、
リアル店舗での買い物は最低限の頻度を心がけましょう。


いやぁ~今日は枕を高くして寝られます!


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村