手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

コロナ騒動から一夜明け

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

PCR検査騒動から一夜明けました。

f:id:okabe-haruka:20210825194005j:plain

いやぁ~
安心してなのか今日は朝の4時まで寝れなかったです!

安心絶対関係ない!

超眠い…

つれーわー
マジで3時間しか寝てねーわー
マジでつれーわー


ってやつですよ( ´_ゝ`)
せめて仕事暇で良かった。
終業1時間前にはもうフリーでしたからね(笑)
動かない頭でもなんとか終える事が出来ました。


そうそう、睡眠時間が6時間だと酔っぱらいと同じぐらいの状態になるそうですね。
 
酔っぱらい状態で仕事が滞る

仕事が終わらない

帰るのが遅くなる

寝るのが遅くなる

酔っぱらい状態になる

の無限ループ

負のループを経ちきる為にも、7時間寝るように努力しております。


って言ってるそばから早朝バイトの面接予約入れ直しました。

今の職場から10分居ないにあるスーパーでの品だし作業。


朝3時間を希望しております。
3時間バイトして、本チャンの仕事行く。

もし受かったら睡眠時間7時間取るのには21時半に寝ないと行けなくなるのよね🤔

仕事終わるのデフォで 19時なんですが…

厳しい!!

寝れるか!?
大丈夫か??
ブログ書く時間作れる??!


。。。


まだ面接すら行ってないので捕らぬ狸の皮算用だすね(  ̄ー ̄)


もし落ちたらまた早朝バイト探すか、
もしくは今休日多いのでそれを利用して週2回~のバイトも探してます。

ちなみに該当するのはパチンコ屋さんばっかりΣ(´∀`;)
パチンコ屋は自分では行かないから未知の世界ですよ😅


とにかく面接受かりますように!!

そして子供部屋おばさんからただのおばさんになるんだ!!



では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村