手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

愛しのあの子を見つけてしまった!!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

まとめ買い中の邂逅!

f:id:okabe-haruka:20210821191919j:plain

ちょっと前まで自宅療養者2万人だったのにもうこんなに増えてるんだ…
 
明日明後日には自宅療養者10万人越えるな。

これ医療崩壊って言うんだよ??
( ◉◞౪◟◉)


さて今日は今週分の食料の買い出し。
外出頻度を下げるため、一週間分買い込んできました。

【購入した品】
・豚ロース
・ニラ
・ごま油
・ミニフライドチキン
・ミックスチーズ
・無調整豆乳
・蜂蜜うめ
・うどん
・暴君ハバネロ
・チョコミントアイス
・チョコアイス
・LEEカレー20倍
・LEEカレー20倍
・LEEカレー20倍

LEEカレー20倍を3個買ってる…だと?

いやいやいや!!
普段100円のレトルトカレーしか買わないみそぱんなにとって、200円するLEEカレーは高級品なんだよ??

それが三割引で売ってたんだよ!?

しかも賞味期限2023年5月とか最高じゃない!!

買うでしょう!!
江崎グリコ ビーフカレーLEE辛さ×20倍 180g × 2個
棚にあった三割引のLEEカレー全部買いました(笑)

ちなみにLEEカレー30倍は流石にやりすぎだと思ってる位の辛口ライトユーザーです。

激辛って言っても程度があるよね

唐辛子に含まれているカプサイシンには中毒性があります。
激辛依存性にならない程度に楽しみましょう。


これで、とりあえず家にはカレーある!パスタある!うどんある!下味冷凍した魚ある!
とりあえず一週間引きこもるだけの食材はある!!
最低限の買い物だけで節約うぅ。

。。。

ダイエット中とか言ってるけど、フライドチキン買ってるのは見逃して無いからね?


( ´;゚;∀;゚;)スミマセン


さて次の日休みだし、明日そうめんを食べるのだ!!
にんにくと豚肉とたくさんのお野菜をごま油で炒めて、暖かいめんつゆの中にドン!
そうめんはキレッキレに冷やして、冷たい麺と暖かいめんつゆのコラボレーション!!


あああ、チキン食べたのにお腹すいてきた…。


マジで食べ物ぐらいしか最近の楽しみがないです😅
ご飯食べてる時と、献立考えてる時が一番楽しい。
作るのは普通に手間(笑)
楽しみが食だけなんて、さびしいアラサーですよ。
ま、今は誰かと会うのも、お出かけも自粛自粛。
しょうがない(ヽ´ω`)



今日も早く寝ましょう。

では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村