手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【九週目】ダイエット報告※重大報告あり!!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ダイエット九週間目結果報告

f:id:okabe-haruka:20210725195950j:plain

6月20日からスタートしたダイエット、
今日で9週間目、72日目でございます。

今までの記録

一週目▲1.2kg
二週目▲0.8kg
三週目+0.1kg
四週目+0.7kg
五週目▲0.4kg
六週目▲0.6kg
七週目+1.7kg
八週目▲0.8kg

今週の記録

そして9週間目の今日、
先週より『±0kg』でした!

トータル

って事で、
ダイエット開始からトータル
▲1.3kgという結果。


まったく進化なし



【ここから重大報告】
実は今朝体温測ったら、37.1度が出てガクブルます。
一時期37.3度まで上がりました。


今日は日曜日の為、掛かり付けのクリニックはやってなかったので相談センターに連絡。
発熱外来をやってるクリニックを紹介して貰いました。


明日センターから紹介された発熱外来に行ってきます。
アポ無しで行ったら迷惑かかるのでちゃんと電話してから行きます。

ここ一~二週間の行動を振り返ってみても
コンビニ、ドラッグストア、スーパー、TSUTAYA、100均、gu等の買い物のみで、
会食0、イベント0、旅行0。

仕切があるカウンターでのぼっち飯が一回。

んで、今私以外で体調不良は居ない…。

マジでどこで貰ってきた?😱
行ける所は全部セルフレジ使用したし、店員とおしゃべりは極端に避けている。
マジで何処??
(まだ陽性とは決まってないけども…)


家族全員が熱出してるのに普通に出勤している人とか、本人が顔真っ赤なのにマスク外して作業している人とか、めちゃ咳ばっかりの人とかなら職場にいたけどな…( ´_ゝ`)

ちなみに症状としては
・発熱○(36.8度~37.3度を行き来してる)
・空咳✕
・だるさ✕
・味覚障害✕
・嗅覚障害✕
・頭痛✕
・喉の痛み○(エアコンで元々やられ気味)
・倦怠感✕
・下痢✕
こんな感じです。

普段のみそぱんなは平熱36.7度なので、ちょっと体ポカポカする程度。

倦怠感も無いし、咳も全く出ない。

今日普通に簿記の勉強済ませたし、ご飯も食べられました。
なんなら筋トレ出来る位元気(しませんが)
これ、軽症や無症状の若者が外出しちゃう気がちょっと分かっちゃうな。
まったく辛くない、ちょっと体暖かいってだけ。
ちょっと体調悪くって、
「寝不足が体に出たのかなー?」
とか
「あー空調付けっぱで寝たから風邪ひいたかも?」
って感覚にめちゃくちゃ似てる。



でも、外出ダメ絶対。
油断は禁物、自分は辛くないからって、体調不良の状態での外出はもはやテロですよ。
本人だって急に悪化することありますからね。

ってことで外出全部やめー。
明日のPCR検査するのか不明ですが、結果後また報告します。


しかし、よりによって何でこのタイミングなんだよ…。

実は月曜日に早朝バイトの面接の予約をしてまして💀
履歴書の写真も撮ったし、履歴書よ~し!書くぞ!って段階でした。


まだ陽性とは決まってないけども、疑わしい場合でも外出する訳には行かないので、今日面接キャンセルの電話入れました。
面接前日キャンセルしたらもうチャンス無いだろうな😭
立地と希望時間が神現場だったのに…

f:id:okabe-haruka:20210822203918j:plain

とりあえずまだコロナ感染と判断するには早計。体は辛くないので今日はさっさと寝ましょう。


では。

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村