手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

改悪にも程がある!!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

おいおい、いきなりステーキさんよぉ…

f:id:okabe-haruka:20210812235851j:plain

ずっとスルーしてきたけど、
いきなりステーキのランクってかなり改悪されてたのね…。
 


今までほったらかしにしててもランク落ちなかったけど、今年からは来店ポイントを稼がないとランクキープできなくなりました。

ちなみにみそぱんなゴールド会員ですが、ゴールド会員を維持するには半年に20回来店しなければならない。


手取り10万が半年に20回も行けないよ…💀
行けなかったら半年毎にランクが下がるシステム。
たかがチェーン店のポイント会員で、こんな厳しいシステム聞いたこと無い!!


しかも誕生日特典も今まではゴールド会員はリブロースステーキ300g無料だったのがただの500円割引チケットへの変更…


もう完璧オワコンじゃない┐(´д`)┌


とりあえず500円割引チケットだけありがたく使って、後はいきなりステーキアプリとはサヨナラかな。

ゴールド会員キープする気にはなれない(ヽ´ω`)


ゴールド会員キープするのに半年に20回の来店が必須なんでしょ?
半年に20回って事は、1ヶ月に3回以上は行かないといけないワケでしょ??

無理だって(ヾノ・ω・`)ムリムリ

外食産業が今厳しいのは分かってるけどさ…どこもかしこも厳しい中此れは流石に酷すぎるじゃない( ´-`)
めちゃくちゃ美味しいって訳でもないのにさ🤔

ステーキだったらどうせ家にスキレットあるしね。
なんならキャンプ道具持ってるから炭火焼きだって出来るし、
分厚いステーキ食べたくなったら青空の下で存分に食べてやりますわ(^q^)


さて、気持ち切り替えて今日の金曜ロードショーは『もののけ姫』だ!
もののけ姫 [DVD]
もののけ姫 [Blu-ray]
楽しみザマス( *´艸`)
ジブリ作品で1番好きなのは『風の谷のナウシカ』だけど、『もののけ姫』は2番目に好きです✨

さっさとお風呂入って準備してこよう!


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村