手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ビタミン剤で肌が荒れる!?

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

f:id:okabe-haruka:20210814190902j:plain

観覧者が普段の倍になってるけどお盆休みだからかな?
どうもいらっしゃいませ(σ´∀`)σ
こちら、しがない子供部屋のアラサー独女でございます。
どうぞ見ていってください😃✨

ってか、本当に感染者増えすぎぃぃぃ!!

怖い怖い…💀テレビ見てても大雨警報がポンポン定期的になってるのも怖いし、もし避難したとて避難所でクラスターが発生したらって考えただけで…((( ;゚Д゚)))

マジで当分外出しないで引きこもろう、そうしよう。
あとは体調崩さない様に気を付けよう。

うん、健康第一


あ、健康でご報告ですが以前記事でビタミン剤摂り始めました!って記事を書いたのですが…
↓↓↓↓↓↓
 

なんかビタミン剤摂るようになってから顔にニキビが絶えないのですが((( ;゚Д゚)))

ニキビなんて今まで(学生時代から)一年に一回出来るかレベルなのに、今では必ず顔に2個は出来ている…

ちなみに
肌あれ→変わらず
疲れ→変わらず

ナンデヤネン

単純に肌の調子悪くなってるじゃない!

みそぱんなが摂取してるのはコレ。

タブレットタイプのサプリメント。
このシリーズの鉄分バージョンが気に入っていまして、今回はマルチビタミンバージョンを購入。
1ヶ月程服用中。

この、ビタミン剤がニキビの原因とは全く考えられないのですが、
最近食事を変えた訳でもないし、思い付くのがコレしかない。

ビタミンとってニキビって…
普通ビタミン不足でニキビ出来るんじゃん??

おかしいよね?(;´∀`)

チョコラBBとか飲んだらどうなっちゃうのさ…

ってことでまだ2ヶ月分はあるのですが、ちょっと摂取を止めて様子を見てみる。
メーカーとの相性もあるかもしれないし。
鉄分も同じメーカーだけどそっちは平気なんだよな、何故?🤔


では!



☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村