手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

台風来てますねー

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。


f:id:okabe-haruka:20210806200955j:plain

激辛焼きそばが気管に入って酷い事になりました(笑)
その後無事に間食。

今まで感じたことの無いレベルの痛みだった…
普通に胃に入ってくのは大丈夫。(そりゃそうだ)


さてさて今日はお仕事休みです。
相変わらず一日中家に引きこもってましたが、めちゃくちゃ暑かった…。
冷房『風量;最大、温度;17度』にしても部屋の温度が30度下回らない…だと?!

日差しが良すぎで無理( ´_ゝ`)
ちなみに冬はしっかり寒い。

なんでや💀💀💀

連日暑いですが、台風10号は大丈夫かしら🤔

どうやら関東地域は三連休中に直撃しそうですね。


みそぱんなの部屋は横殴りの雨が降ると雨漏りするのよね…((( ;゚Д゚)))

今回の台風は甚大な被害って程ではなさそうでちょっと安心。

でも、一昨年の台風の時見たいにテレビが騒いでから備えようとしてもスーパーから品物消えるし、普段から買いだめしといた方が良いわな。


一昨年千葉県を襲った台風15号の時は北関東在住のみそぱんなはホームセンターやスーパーをハシゴしまくって水やガス缶買いに行きました。

ガス缶はまだ残ってるけど水が無いな…。明日買いに行くかな🤔


後は防災用にランタン、懐中電灯、食料とか諸々グッズはあるから、モバイルバッテリーの充電だけしっかりやっときましょ。

台風にも震災にもコロナにも備えないと行けないなんてΣ(´∀`;)


この暑さでエアコン使えないのはキツいので、停電だけは勘弁してください…台風さんよろしくお願いします💦



では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村