手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

外に出るのが恐ろしい!

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

外に出るのも怯える。


f:id:okabe-haruka:20210807191523j:plain


暑いし、金無いし、なんならコロナヤバすぎていつも以上の引きこもり。

もう人手あるところちょっと怖くなってきました😅

みそぱんなが住まう地域はワクチン接種券は届いても、実際の接種は9月からだそうです。

それよりも生理が一週間も早く来てびっくり。
生理前のイライラみないな予兆一切無かった。
生理中は自分を存分に甘やかすって決めているのでもうぐうたらの極みデスヨ。

起きる→飯食う→寝る→勉強ちょっとやる→飯食う→YouTubeみながら寝る→今!!


今日のランチはマック。
ガーリックシュリンプ旨し(σ´∀`)σ

料理する気起きません(笑)

腹の痛みは無く、ただただダルい。
スマホ持ってるだけでもダルいって相当ですよ。
頭が回らない~。


さて、何か火曜日の天気予報がえげつない事になってるけど、とりあえず今はちょっと横になろう。

では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村