手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

コロナ陽性になったら必要な物②

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

引き続きデルタ株がヤバい

f:id:okabe-haruka:20210805211046j:plain

どんどん感染拡大していくのですか((( ;゚Д゚))

明日感染しててもおかしくないじゃない💦
もちろん会食、飲み会、レジャーは一切やってませんが、
デルタ株すれ違うだけで感染するんでしょ??


今日スーパーや薬局行ったけど…それもアウトになるんΣ(´∀`;)
日常生活が最早不可能…。
すべて通販に頼るしか無くなる💀💀



さてさて、今日は『コロナ陽性になったら必要な物①』
 
『【番外編】コロナ陽性になったら必要なもの』
 

の続きです。
必要な物を買いそろえて来ましたよ。

【購入したもの】

パジャマ
部屋着
ブラキャミ
下着
爪切り
綿棒
ウエットティッシュ
カミソリ
化粧水等

合計金額6,919円

Σ(*゚д゚ノ)ノ

普段使いクオリティではなく、全部DAISOやしまむらで揃えました。

こんだけ買って万越えないのだから安い方かな…


さて、買い込んだものをキャリーケースの中にどんどん詰めていく。

【詰め込んだ物】
パジャマ
室内着
下着
ブラキャミ
退所用の衣服
スリッパ
化粧品
カミソリ
爪切り
生理用品
ハンドクリーム
綿棒
ウエットティッシュ
マスク
お金
お薬手帳
筆記具
スマホの充電器

うん。こんなもん。

3泊用のキャリーケースにかなり余裕をもって入れることが出来ました。

夏服だもんね

これでいつ職場でクラスターが発生しても多少心の余裕は出来ました。

何も起きないで終わるのが理想だけど!


さて、二回に別れた『コロナ陽性になったら必要な物』
ホテル療養編ですが、普段からもしもの時に備えて入院バッグを作っとくのが安心に繋がると感じました。

感染症だから一切室内から出られないってことを考えたら暇つぶしはかなり重要かと思います。
みそぱんなはスマホ一台あれば余裕人間なのでOK。


おさらい

日頃の準備をした人だけが、冷静にいられる。

では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村