手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【6週目】ダイエット報告

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

ダイエット六週間目結果報告

f:id:okabe-haruka:20210725195950j:plain

6月からスタートしたダイエット、
今日で六週間目、42日目でございます。

今までの記録

一週目▲1.2kg
二週目▲0.8kg
三週目+0.1kg
四週目+0.7kg
五週目▲0.4kg

今週の記録

そして六週間目の今日、
先週より『▲0.6kg』でした!

トータル

って事で、
ダイエット開始からトータル
▲2.2kgという結果。

痩せ期ェ…


予定では7月には目標としている20歳の頃の体重になってるはずだったんだけどな…。
そう簡単には予定通りに行きませんね😅

目標まで残り0.9kgです!

。。。あ、超簡単じゃんって思いましたね??

難しいのよ!!!
この壁が中々越えられないのよ!!

休日お菓子食べるのがやめられない…。
前甘いものが欲しくなるのはビタミン不足だからって記事かいたじゃないですか。
↓↓↓↓↓
 

確かにあまーいあまーいチョコやクッキー等は食べたく無くなりました。
けどアイスとポテチがやめられん!!

何か麻薬でも入っているの??

もうもやしは食べたくない…_:(´ཀ`」∠):_
もやし食べ過ぎてもやし嫌いになりました(笑)
あと、こんにゃくも。

鶏肉とキャベツで頑張ります。
鶏肉&キャベツはどれだけ食べても飽きない!不思議!

夏はサラダにして、
冬は温野菜として頂きます。

スープにしても良し。

真冬になったらただでさえ食欲に負けてる体が、さらに食欲に抗えなくなるので
どうにか真冬になるまでにどうにかしたい…。



では!




☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村