手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

もう7月終わりなの!?

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

もう7月も終わってしまう…

やり残した事は無いが、かといって何もやっていない。
そもそもやる事がない( ´_ゝ`)
(簿記勉強以外)


コロナだし、ボーナスも無かったし、大人しくするしかないのですよ。


明日のブログ記事で7月度の家計簿公開しますので、また見てくださいm(._.)m
今ネタバレ言いますが、今月めっちゃ赤字です(笑)


今までボーナスを自動車保険代に当ててたのにボーナスはおろか、手取りが減っているから赤字になるしかない!
実家じゃなきゃ生きて行けなかったよ…


それでも現在株価は好調なので、iDeCoとNISAの結果はにんまり😃

みそぱんはインデックス投資しかやってないけど、
数ある投資ブログさんみたいに運用結果公開しても面白いかなって考えています!

さてさて、今日は久々のブログ巡回で元気を頂く。

f:id:okabe-haruka:20210729231706j:plain
※私はパソコンを持っていませんので画像はイメージです(笑)

この『手取り14万独身30代女の貧困生活』はブログ村という大手ランキングサイト様に登録してます。
 

参加しているカテゴリは、
『貧乏OL』
『おひとりさま』

貧乏OLでは、何と現在1位です!!
ありがとうございます!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

貧乏OLさんもおひとりさまも、自分と同じ様な環境…
いや、自分なんかよりよっぽど立派な人達が多いです😅
そんな方々の日常を拝見して、ちょっと元気がでました。

みそぱんなは落ち込んだら金持ちの人のブログと、買い物依存症の人のブログを交互に見るのが好きです(笑)
同じ様お金ってジャンルなのに考え方とか、感じ方の違いが面白い。

色んなブログ見て元気貰ったし、明日仕事行けばまた休みだからどうにか乗り切ろう。


仕事行きたくない…_:(´ཀ`」∠):_


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村