手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

つけ麺食べてオリンピック

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

昨日は土用丑の日。
まあ、うなぎは先週フライングしたので通常のご飯です。

お昼はつけ麺。
つけ麺美味しいですよね~(*゚∀゚)=3

お店で食べれば700円~850円余裕で飛ぶ為、スーパーで麺62円スープ62円で購入。
自宅で味つけ半熟玉子作って、その他薬味パラリと追加で調味料足しても
150円弱

f:id:okabe-haruka:20210728171939j:plain

みそぱんなは味が濃くてにんにくが多いラーメンが好きなので、
お湯の量を少なくして濃厚スープにし(希釈タイプ)、そこににんにくを追加!
これぞスタミナ飯!

つけ麺は何でこんなに美味しいのだろう…替え玉何回でも行ける😋
明日は仕事休みだしね、にんにくたまりません!

おやつは砂糖漬けレモンとバナナスムージー

( ゚Д゚)ウマー




そう言えば、最近またコロナ感染者数が増えて来ていますね。
都内は過去最高とな🤔

ワクチン接種が進んでない若年層に感染拡大してるそうですが、

だってさ、もう日常だもん。

スーパーは1人入店がいまだに推奨さててるけど、もうバンバン家族連ればっかり。
小学生やら、幼稚園やらワラワラ居ますがな。
オリンピックやってる癖に外出るな!っておかしいじゃないの。
ちらほらテレビに映るスポーツ選手の地元応援団の応援がどう見ても密集・密閉・密接で草

ただ、スポーツ選手がメダル獲得してむっちゃ嬉しそうなのは単純に微笑ましい(  ̄ー ̄)



あ、ワクチン接種の紙まだ提出してないや。



では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村