手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ダラダラ休日の極み!

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

今日も食っちゃ寝生活!

f:id:okabe-haruka:20210619183418j:plain

今日もお休みでして、昨日は体調崩してて駄目ダメな日でしたが、本日は体調も悪くなく、ただ理想の食っちゃ寝ライフでした(´ω`*)


雨が振ってるから何処も出掛けてやらんかったぜ( ^ω^ )


唯一出掛けたのが、メルカリから貰ったポイントが今日までだった為、ドラッグストアまで行った事位ですかね。

ドラッグストア行ったのは良いけど見事にスマホ忘れて😅
何も買わずにお家戻るっていうヘマをしました(笑)


ドラッグストアでポイント使いたかったけど、もう1回行くのめんどくさかったので近くのコンビニ行ってお菓子買いました。

メルカリは本当良くポイントくれる(*゚∀゚)=3
そーゆう所は好きよメルカリ😃✨


相変わらず本人認証してくださいって言う通知いっぱい届くんだけども、相変わらず無視してます。
ってかあの個人情報流出したっていうの結局どうなったんだろう🤔


もう色んな所で個人情報流出しまくってるから気を付けて!ってレベルじゃない( ´_ゝ`)

そういえばSpotify久々に起動したんですが、こんな広告ウザかったっけ?
1,2曲毎に広告来るやん…。
しかも2個広告立て続けに来るから1分も広告に時間取られる💀


調べて見たら

頻度としては、楽曲視聴の間に10曲に1回程度で15秒から30秒の広告が強制的に流れます。

Spotifyの無料プランで出現する広告。ブロックする方法や頻度を下げる方法はある?について徹底検証! | ドハック様より
って出たのですが、みそぱんなのSpotify1、2曲に一回の割合なんですが(;´∀`)
何で??

3ヶ月ぶりに起動すると3ヶ月分の広告付くの…??(笑)


流石にウザいぞ(;´゚д゚`)


さて、明日は仕事、安定のワンオペか…。
さっさと終わらしてニトリ寄ろう。

もうちょっと部屋を改造したくなったのでホムセン通い👍
とりあえずソファ欲しい😃

では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村