手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

(追記有り)片頭痛が酷すぎて…

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

頭痛くて何処も出掛けて無いです。


f:id:okabe-haruka:20210618193438j:plain


いわゆる片頭痛
散歩もせずにマヂで家から1歩も出ていません。

もったいなす。


ってか今も(現在19:36)頭痛い状態でこの記事書いてます。
ずっと頭痛い→ダルい→頭痛いの繰り返しで今日はひたすらベッドの中。


んで、明日は全国的に雨でしょ?
雨の日に用事もないのに出かける訳無いじゃない??
つまらんね~😭


みそぱんなは(一人)カラオケか、(一人)ネカフェに行きたい…。
一人なら飛沫感染しないでしょう。


カラオケはもう二年近く行って無いし、ネカフェは読みたい漫画あるけどレンタルやって無いし、1、2冊なら買うよりネカフェ行った方が安いから(ヽ´ω`)

因みに読みたいやつこれ↓

7SEEDS』とか『ミステリと言う勿れ』描いてる田村由美さんの漫画です。


『ミステリと言う勿れ』はめちゃめちゃ有名になったのに、これはあまり有名になってくれなくって悲しい( ;∀;)

猫好きにはたまらない作品なのに!


さて、片頭痛が酷くてこれ以上ブログ書ける気がしないので、今日はここまでとさせて頂きます。


まじで頭痛い💀💀💀
水を飲む為に立ち上がっただけでズキズキする…

明日も休みで良かった(;´∀`)


では😅



※ここから追記

この記事投稿した後、頭痛がさらに酷くなって吐き気までしてきて大変でした。

電気消して部屋の中真っ暗の状態にして、ずっと横になって2時間強。

大分具合は良くなりました。
これだけ具合悪くなったのは本当に久々。


雨が降り始めても、洗濯物取り込む事すら出来なかった💀


今この追記書いてるのは翌日10時15分です。

なんか今日も油断したらまた体調悪くなりそうでカクブルしてます…( ;∀;)

では朝ごはん食べて来るか…。

では。

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村