手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

おや、お肌の様子が…??

どうも、14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

最近休日寝てばっかじゃなかったじゃないですか…?

 

なんか肌の調子良いんだよね…

もうずっと寝てれば良いんじゃない?(笑)

特に人と会ったりしてないからストレスフリーな気がしてたけど、寝てるのが1番肌には良いのかもしれない😅


そーいえば皆さまコロナ禍の終わりを意識して来ませんか?(唐突に)



みそぱんは滅茶苦茶意識しています。

コロナ禍が終わったら、知り合いに会ったりするようになる…


何か怖い…((( ;゚Д゚)))


想像しただけで凄く怖い…


一年以上会って無い人達に会うのめっちゃ怖いのですが!!!


いや、知り合い達が嫌いじゃないのよ?(ヽ´ω`)

なんとな~くですが、
一年もあればみんな人として成長してるだろうし、見た目も変わるだろうし、
自分だけ取り残される気分になる…(;´∀`)


私何も変わってない…ただ歳だけ取っただけだわ( ;∀;)


コロナ禍が早かったら今年には落ち着くでしょう?
そしたらいざご対面!って時に一人だけただのおばさんになってたらツラい…

f:id:okabe-haruka:20210620192443j:plain

しかし!中身は全く成長出来なかったけど、見た目は今からでも遅く無い!


って事でゆるーくダイエット開始。

とりあえず夕飯の糖質をカットするかな🤔

昨日はこんにゃく担々麺、
今日はスンドゥブ

辛いのほどほどにするって言ってたのに

。。。。。。。


全然辛くないよ!
(⊙◞౪◟⊙)



去年みそぱんなはMAX体重から8kg痩せて3kgリバウンドしたので、
とりあえず3kgマイナスを目標に頑張ってみようかな??


理想はさらに減らす事だけど、3kg減れば、二十歳の頃の体重と同じになるので😅


二十歳の頃のより5kg増えたら糖尿病リスクが30%上がるって言われてますもんね。

【参照】
 

まだ二十歳の頃より3kgしか増えて無いけど油断したらすぐ行っちゃいそうだし、ここいらで本当頑張らないと…💀💀


ってな事で、当分このブログもダイエットブログになるなかしら(笑)


ゆるーくダイエットやって行きます。


では!


☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村