手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ファミチキとカーテン購入

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

ファミチキカラムーチョ!

f:id:okabe-haruka:20210615192049j:plain

ファミマとカラムーチョのコラボやってるので、
気になってたファミチキのカラムーチョバージョン買ってみました!
カラムーチョフェス|40のいいこと!?|ファミマの40周年合言葉はファミマる。|キャンペーン|ファミリーマート
ノーマルファミチキとの違いは、衣にポテトスティックが散らばってザクザク食感!
そして何よりあの辛さ!


さて、肝心のお味と辛さの方はというと…


。。。

全く辛くなかった…


最近の業務スーパーのチョリソーといい、今回のカラムーチョといい辛さ求めて実際辛くなかった時の絶望感(ヽ´ω`)


全然辛くなかったけど味は美味しいのでので、辛さ苦手な方でも余裕で食べられると思います。

辛いの食べたかった…

どんまーい


しかし、私にはまだマックがある!!

大好きだった『ジューシーチキン赤とうがらし』が期間限定で復活ですよ!
おかげさまで50周年!思い出の人気バーガー「ジューシーチキン赤とうがらし」「テキサスバーガー2021」「トリチ」が6/23(水)〜期間限定で復活!!? | McDonald's Japan
この商品はファストフードにしては結構攻めてる辛さだったのを記憶しています😃✨


今回の復活は『ジューシーチキン赤とうがらし』以外にも、
テキサスバーガー2021』や『トリチ(トリプルチーズバーガー)』も復活。

復活は6月23日から、今から楽しみだわ( *´艸`)

f:id:okabe-haruka:20210615195449j:plain


そしてやっと本日ニトリでカーテンとカーテンレール購入しました!
此れで西日から自分を守れるヽ(;▽;)ノ

・カーテンレール(シングル)499円(税込)
・遮光カーテン2842円(税込)

合計3341円


みそぱんなの部屋は和室を中途半端に改造した子供部屋で、
床はフローリングですが、窓は障子です(;´∀`)


その為夏の西日が最強にエグいのですが、対処がめんどくさくって障子と窓の間に段ボール挟んで遮光してました。

開かずの窓だからってズボラ過ぎる…


自分からの視界はただの障子ですけど、外から見たらめっちゃ窓に段ボールですからね(笑)


今回障子を張り替えたのをきっかけに、もういい加減自分の部屋をどうにかしようと思って思いきってカーテン購入してみました( ^ω^ )


ってか自分の部屋貰ったの小学生の時だけど、アラサーになってやっと対処するのどうなの?😅


お嫁に行けないのをいい加減悟ったからだよ

………


ではちょっくらカーテン取り付け工事しますか( ;∀;)


では!



☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村