手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

試験から一夜あけて…

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

ただの腑抜け。

f:id:okabe-haruka:20210614195045j:plain

簿記試験から一夜あけてただの腑抜けなみそぱんなです。
体調も今日もそんな優れて無いです。
どんだけストレス溜めてたんだって話しですよ(笑)


とりあえず今日もお休みなので、散歩と洗濯&掃除だけこなして今日はずっと家に引きこもりつつTWICEの動画ばっかり見てます( ^ω^ )


先週からハマリました。(超絶新規)
SIXTEENはとりあえず全部見た!

推しはモモ、サナ、ツウィ、ジョンヨン、ダヒョン、ジヒョです。
まだ全然分からない状態ですが、onceになれるよう頑張る😃✨


。。。


何の宣言?

FANCYが1番好き!

さて、腑抜けのみそぱんなは昼ごはん何の料理もする気おきないので適度に調理。

f:id:okabe-haruka:20210614190938j:plain
【今日のランチ】
・三鮮餃子揚げ
・チョリソー素揚げ
・茄子の浅漬け
・卵かけご飯
・わかめの味噌汁

卵かけご飯好きだわー😋
今回もち麦入れて炊いたからプチプチ食感で米が進む!


業務スーパーのチョリソーはボイルしても焼いてもふにゃふにゃなので、素揚げしたら皮がパリッとするかチャレンジ。

結果、パリッとせず。

あまり辛さも感じないし、ただのソーセージだわ( ´_ゝ`)

ちなみにこれ↓
f:id:okabe-haruka:20210614192309j:plain
価格:334円(税別)
容量:500g


三鮮団子は業務スーパーの人気冷凍食品ですよね😃
焼いて良し、揚げて良し、スープに良しで超便利!

冷凍庫から取り出したらそのまま素揚げ5分で完成!早い!
軽く塩を振って頂きます。
油跳ねすぎて恐怖でした(笑)


味の感想ですが、個人的には揚げるなら同じ冷凍食品のエビ餃子の方が味かしっかりしてて好みだったかな?
三鮮団子は味が薄いので、しっかり醤油とか付けて食べるのが良いかもです!


もっと美味しく食べられる方法見つけたらまた記事にしたいと思います!


さてさて勉強辛かった分しばらく腑抜けな日々が続くような気がしますが、これも良いでしょう(*゚∀゚)=3


明日は仕事だーまたワンオペだー

…ワンオペ多すぎん??

明日も大量のデータ打ちが待ってるぞ(;´゚д゚`)


とりあえず夕飯食べよ…


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村