手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

昨日以上のトラブル

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

いや、昨日より仕事大変やん…

f:id:okabe-haruka:20210612201530j:plain


現在19時21分まだ職場におります。

後は上の人に報告書手渡しするだけなので、上の人のトイレ待ちです。


こういう時に限ってトイレなっが…(笑)


明日一応簿記2級の試験日なのよ??
まあ、絶対受からないからかるーく受けて来ますけども(;´∀`)

とりあえず早く家帰ってあずきバー食べたい😅





。。。。




現在19時58分!
無事帰宅しました!!

あずきバーうめえええええぇぇぇ!!!

少し温めてから食べるなんて貧弱!貧弱ゥ!
冷蔵庫から取り出したら速攻噛み砕いております(゚∀゚≡゚∀゚)
あずきバーには常に果敢に挑むべし👍



しっかし、今日はスムーズに仕事するぞ!って勇んでたのに、昨日はただの問い合わせ多しだったのに対して、
本日はトラブル発生地獄!


一応トラブル全部みそぱんなが関わってない案件なので個人的にはノーダメだったけど、
怒号が飛び交う社内は久々だったわ…


誰よ、次の日に期待してたのは…
 
↑犯人。

もう疲れた_(:3」∠)_


さて、あずきバー食べおわったし、風呂も準備出来たっぽい。


最近記事が短めで申し訳ないが、、
もう、さっさと風呂入って寝る!!!



では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村