手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

仕事終わりはアイスと唐揚げ

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

仕事終わりのアイスと唐揚げ最高

f:id:okabe-haruka:20210611194006j:plain

もうこれだけで生きていける…。


今日は仕事疲れた(;´゚д゚`)

もう朝からずっとフルスロットルで働いて最後まで全開でした。


今日もワンオペだったんですが、
一つの取引先から何回も電話かかってきて、電話対応は私だけで先方は7人から各々違う用件で電話してきて、

1 対 7状態


1対7はズルいよ( ;∀;)

見事に用件全部違うんだもん…。
こっち時間も減らされ人も減らされしょっちゅうワンオペなのに😭


結局自分がやりたかった仕事は殆ど出来なかった…しょうがないから明日に期待。
(明日もワンオペだけど)


あ、今年の住民税の通知来てた。

去年より1000円安くなってたけど、手取り3万減ってるからね!!
残業代も稼げないから年間で40万強減ってるから!!
何で年間40万強減ってるのに、じゅは12万程度なのよ…💀💀💀


今日はもうふて腐れた。

今日も暑かったから帰りにアイスと唐揚げ買ってささくさと退散。
唐揚げは車の中で全部食べちゃうよね( ^ω^ )
唐揚げうまし。


個人的に唐揚げにあれこれスパイスかけるの好きじゃなくって、国産の鶏もも肉に酒と塩で揉みこんで軽く小麦粉つけてあげるのが一番美味しい唐揚げだと思ってます。

うまい肉には余計な味付けはいらない!


でもたまーにこうスパイスたっぷりのフライドチキン食べたくなります😋
フライドチキンと唐揚げは別物だと信じてる。


今日食べたからはフライドチキンと唐揚げの中間地点みたいな唐揚げでした。


さて、今日も金曜ロードショーが私を待っている😋

では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村