手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

簿記試験のご褒美にパン!

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

本日簿の試験日でした。


f:id:okabe-haruka:20210613192335j:plain


みそぱんなが受けたのは2級。
勉強始めたのが去年の12月なので約7ヶ月の戦いでした。

変に変わった問題は出題されなかったけど、学力不足なので分かりません(笑)


でも、やっと…

解放されたーヽ(;▽;)ノ
駄目だったとしても今月はもう参考書ゼツッタイ開かないゾー!!


しかし、今日は試験日だってのに朝から体調が悪い…。
たまーにある横になっても辛い状態💀


多分メンタルから来る体調不良だと思われる🤔
そーいや過去に簿記3級受けた時も体調
悪かったわ…


3級は一回落ちてるですけど、
その時も勉強不足で合格ラインギリギリで不安で前日から頭痛MAX&気持ち悪さMAXで何も手がつけられなかったのを思い出した。


その後再挑戦で模擬テスト平均96点とかで超気持ちに余裕が合ったんですよね…

んで、試験当日の体調も万全。


もちろん今回2級の模擬テストは合格ラインの70点下回ってました(笑)


学力に自信が無いとプレッシャーでここまで空だって悪くなるのかしら?

人体って不思議!

まあ、もう解放されたので、いいのです(´ω`*)
あ、試験終わったら体調良くなったよ😃✨


さてさて本日試験後のご褒美はパン!
パン屋さんのパン!
・塩パン
・ピザパン
・ガーリックパン


最高でしたわ(*゚∀゚)=3
有吉とマツコの番組でもいつぞや有吉が言ってたけど、パンは固いのがみそも好きです。


固っっいパンを噛み千切るのが好き!
最近のやわらか生パンよりも固いフランスパンをそのまま行くのが美味しいのです😋


パン3個なんて余裕でペロリですわ。
あとちゃんとアイスもあるからね!


今月はもう勉強忘れてエンジョイします!!

では!
☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村