手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ボヘミアンと休み

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

ロジャー!!好きだー!

昨夜の金曜ロードショーだな…

先日の金曜ロードショーは「ボヘミアン・ラプソディー」でしたね!

いやあ~良かった!! 何よりマジ本人達そっくりなのが凄い!! とにかくロジャーが美し過ぎたヽ(;▽;)ノ f:id:okabe-haruka:20210605000549j:plain

Queenファンの方に比べたらニワカも良いところなみそぱんながQueenの曲でおすすめの曲は… 『Made In Heaven』と『39'』です!

特に『Made In Heaven』はもうイントロ・サビ・歌詞・世界観・歌・ギターソロもう全てがパーフェクト😃✨✨

『'39』は一度聴いたら絶対好きになる曲!

両方大好きな曲なんですが、映画にはミリも出ませんでしたね(笑)

さて、今日は久々に仕事してきました。

連休明けは溜まってたメール見るだけで午前が消える😅 やりたかったこと殆ど出来ずに終業。 そしてまた、明日は休み(;´∀`)

仕事帰りにガソリン入れに行ったら明日雨予報なのに洗車している人沢山居た。

何かもったいなくないですか…??

洗車もしたいけど、夏に向けて車のフィルター交換したいわ😅カビクサーイ。

でも、雨なので多分明日は何もやらないで引きこもる事でしょう。 休みったってなんもやることないのだよー(ヽ´ω`) 遊びに行きたいー!でも、手取り減ってるー💀 コロナ禍で休みが多くなってるけど手取りも減ってるからマジでなんもやらない人の出来上がりですわ…。

ちな簿記はもう諦めております( ;∀;)ムリ… 少しは勉強してるけどね、もうプレッシャーに負けましたorz

さて、コロナ禍で貴重じゃなくなりつつ休みをどう過ごしましょうかな🤔

では!

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村