手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

筋肉注射ってさ…

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

ワクチン接種まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

f:id:okabe-haruka:20210525011412j:plain

地元にも小規模ながらワクチン接種センターが作られたり、ワクチン接種進んできました。


しかし一般のワクチン接種はいつになることやら。
もうコロナ飽きたよ…。
ワクチンは接種するのは国民の努力義務らしいですが、接種しなくても特に罰則は無いそうですね。


皆さんワクチン接種の順番が回ってきたら積極的にワクチン接種しますか?


みそぱんなは出来ればワクチン打ちたくないです😅
コロナにはもちろん罹りたくないですよ?コロナワクチンの副作用だとか、ワクチンそのものに対して懐疑的だったりではなくて、

単純に、、


みそぱんな筋肉注射やったことないのですよね…

f:id:okabe-haruka:20210525014104j:plain

献血はOK、点滴の経験もあり。血管に針が通るのが嫌って事はないのですよ。

ただ筋肉注射は怖い(笑)


あれ怖くないですか( ´;゚;∀;゚;)結構奥まで針指すじゃない?何でそんな奥まで針行くの??
何なん未知数何だけど…

「アラサーが良い年して一体で何言ってんだ?」ってツッコミが多そうですが、筋肉注射だけは…

筋肉注射だけは怖いのよ。。。


海外の映像見ると、勢いつけて針刺してますよね…別に勢いつける必要ないじゃない!怖いから!!


日本はゆっくり丁寧に針刺しているけど、結局奥まで針が行くのは変わりないのよね( ;∀;)


先端恐怖症ではないけど、注射シーンはドキドキする(ヽ´ω`)見てるこっちが痛くなって来る。


一般の人のワクチン接種はリアル一年後とかかな?

理想は順番回って来る前にコロナが収束して筋肉注射しなくても済むこと(笑)


多分むりだけどー!

ドSお兄ちゃんの禁断お注射 (miniSUGAR)

ドSお兄ちゃんの禁断お注射 (miniSUGAR)

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村