手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

低気圧から逃れる方法

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

みそ氏天気痛で無事死亡

f:id:okabe-haruka:20210524190225j:plain
頭いった…


天気の良い休日を今日も無駄にしましたわ( ゚皿゚)シャー
ちょっと最近頭痛多すぎじゃな~い??


どうやら生理の時に頭痛が酷くなる模様。
ネットで検索したら天気痛の症状は女性が8割で、解決策とか調べるけど、ストレスやら運動やら自律神経やら当たり前の事しか書いてない。

原因も良く分かってないらしいので、解決策も特に無いのね…
とにかく健康体で居ろとの事でした。


ちなみに低気圧が一番多い地域は断トツで山梨県だそうな。
みそぱんなが住んでる地域はバッチリベスト8に入ってます(;´∀`)
参照【気圧警戒ランキング】2020年最も気圧の影響を受けた都道府県は? | 気象病の基礎知識 | 頭痛ーる:気圧予報で体調管理様より


九州が通年低気圧が少ない地域らしく、まったくもってうらやましい!
もう北関東から九州に引っ越そうかしら…

気圧が安定していて、紫外線が少ない地域に引っ越したい!!

別にぼっちだし、友達いないし、大丈夫よね😅
北関東はなー東京日帰りで遊びに行けるし、便利っちゃ便利だけど、こうも頻繁に体調悪くては人生無駄にしている気がしてならない。
住むこと変えただけで体調良くなるなら引っ越しもアリでしょう?

f:id:okabe-haruka:20210524191328j:plain

でもどうせなら一度で良いから海外に暮らしてみたい。

行くなら台湾かドイツ!

台湾は良い所よね~✨人生唯一の海外旅行は台湾でした。

あとドイツは20代後半の時急にドイツブームがみその中で起きまして、もうドイツ好きすぎて1ヶ月程長期で旅しようとお金貯めていた時期がありました。


結果頑張って合計100万貯めたけど、当時の職場が酷過ぎて、
「散々泣いて嫌な思いしまくってまで貯めたお金を、私は遊びで使うのか…?」
って思ってしまい、
結局旅行には行かないまま時が過ぎドイツ熱も冷め、お金丸々貯金したまま残ってます。


何かもったいない事したなって今でも思ったり…
ドイツ熱が再開したら次こそは行こうかな?ドイツでなくても、イタリア、フランス、イギリス…行ってみたい国は沢山ある😃


その前にコロナどうにかしてくれ。。。


では!

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村