手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【祝】収益4桁達成!!

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。


f:id:okabe-haruka:20210523230626j:plain
アドセンス合格の連絡が来たのが今月7日。

野口さんが1人我が家に稼いで来てくださいました!!

いゃっふー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
野口さーん!いらっしゃーい!


あと野口さんを7人集めればリアルマネーに出来ます!
ブログ開設したのが今年の2月28日でしょ?
運用85日目にして札が来ました!


アドセンス4桁達成まで、
・開設からは169記事
アドセンス合格してからは32記事でした!

数で押した感が凄い(笑)

取り柄のないみそぱんなは有益な記事なんて書けないからとにかく更新数で稼ごうってスタンスでやっております。
今の所良い感じではないでしょうか?


ちなみにみそぱんはブログを作成する時間は毎日2~4時間程かかってます。

これアドセンス合格してからのブログに費やした時間を時給計算したらどうなる?


気になったので計算してみた!

アドセンス合格してから16日間でしょ?
それで1日4時間作業したって事にしたら、、、

なんと
時給 約15.6円



わお( -д-)


まだまだ副業とは言えないレベルですね。
これからもっとブログ書く技術をブラッシュアップしていかなければ!


そんな事でして、
いつもこのブログを見て下さってる方。
はてなスター送って下さってる方。
ブックマークして下さっている方。
読者登録して下さっている方。

そして広告クリックして下さっている方(笑)

本当にありがとうございます
f:id:okabe-haruka:20210523230309j:plain

どうにか月5万の副収入を得る為、これからも頑張ります!


因みにAmazonアソシエイトは0円です。商品売れる方って本当に凄い。

月5万円の道はまだまだ!


あ、みそぱんな月5万円ブログで稼げる様になったら子供部屋おばさんから、一人暮らしおばさんになるんだー(´ω`*)

流石に手取り14万じゃ(今はコロナの影響で11万)一人暮らしは踏み出しにくいです😅


では、今回記事が短めですが、
このブログを見て下さってる方、本当に感謝します。
ありがとうございます!



クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村