手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

一蘭のカップ麺ゲットだぜ!

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

一蘭カップラーメンゲット!!

f:id:okabe-haruka:20210525192005j:plain

みそぱんな的、好きなラーメン屋ナンバーワンの一蘭カップ麺をゲットしました!


実は結構前からゲットしてたんですけど食べる機会がなくてずっと飾って置いてました(笑)


一蘭カップ麺は具なしで一個490円の超高級カップ麺です。
公式サイト一蘭 とんこつ | 特設サイト


早速お湯を注いで4分。
f:id:okabe-haruka:20210525201906j:plain
ほほう、見た目は何て事ないカップ麺ですね。


さてさて肝心のお味は…


う、美味い!!!

まず、匂いがもうお店とほぼ一緒!

スープや麺もお店で出るやつに本当に近い、このカップ麺完成度めちゃくちゃ高いじゃない ゚ ゚ ( Д  )

これは490円の価値ありますわ!


f:id:okabe-haruka:20210525202003j:plain
ねぎとにんにく足したらさらに本格的になりました。


唯一不満があるとしたら、替え玉が無いこと(笑)
一蘭行ったら替え玉最低一回はするでしょ?替え玉欲しかったわー😅


いゃあ~でも美味しかった!一蘭は裏切らない!!


一蘭まじ大好きです✨
一蘭は天然とんこつラーメンがメニューかんばんの福岡発、全国86店舗展開のラーメン屋です。
人と接しない味集中カウンターがコロナ禍でちょっと話題になったお店ですね。


ラーメンの種類がとんこつラーメン1種類しかない超シンプルメニューで、餃子はありません。
ちゃんとライスや半熟玉子、デザートはありますよ😃


ちなみに食べに行くと地域差によってラーメン一杯890円・930円・980円の三種類。

一蘭は替え玉マストなので余裕の1000円越えΣ(´∀`;)
ラーメン+替え玉一杯で1000円は高い!
でも食べちゃう!(笑)

一蘭行ったことのない人に説明すると、
入り口で食券購入して、カウンターに座ったらオーダーシートに好みの味を記入して店員さんに提出します。

オーダーシートが結構細かく味を選べたりするのですが、
みそぱんなが毎回頼むマイオーダーが…

・味の濃さ こい味
・こってり度 こってり
・にんにく 1片分
・ねぎ 青ネギ
・チャーシュー あり
・秘伝のたれ 1/2倍
・麺のかたさ かため

これが毎回頼むオーダー(*゚∀゚)=3
濃いのが好き😃✨
はじめては全部普通で頼んで、一度濃いの頼んだらやめられなくなります(笑)
一蘭に行けばお値段以上の楽園行けますよ…


こんなこと書いてたら店舗行って食べたくなってきました(^q^)


では!

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村