手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ブログで4桁稼く寸前で4桁使う

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

アドセンスがもう少しで4桁行きそうです!

f:id:okabe-haruka:20210523002519j:plain

ビギナーズラックおいしいれす(^q^)
クリックして頂いた方ありがとうございます!

合格してから3週間で4桁なんて夢みたい、嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

月5万の副収入までノンストップで行きます!
f:id:okabe-haruka:20210523011353j:plain




さて、昨夜
ケンタッキー買っちゃった…

みそぱんなは北関東ど田舎在住の為、ケンタッキーに行くにはとなり町まで車で30分かけねばなりません。
参照コンビニと無料の甘い罠 - 手取り14万独身30代女の貧困生活


テレビCMで30%offって見てたらケンタッキーの口になってどうしようもなかった(笑)


仕事帰りにケンタッキー寄って、30分かけて帰りましたわよ!
車の中がケンタッキーの匂いに包まれてとても暴力的でした(´Д`)

マックのポテトなら車の中でもつまんじゃうけど、チキンはね?さすがにつまめません(笑)

購入したのは30%offパック
オリジナルチキン3個、クリスピーチキン1個、ナゲット5個、Sポテトが入っていて
お値段1600円→1100円!
500円引きは熱い!

6月1日まで30%offやってます😊✨
30%OFFパック|ケンタッキーフライドチキン


みそぱんな的約半年振りのケンタッキー、大変美味しゅうございました。

ケンタッキーフライドチキンって結構しょっぱいのね(´Д`)
最後は油分より塩分でキツくなりました。

ってか夕飯に全部は流石に食べすぎた(;´∀`)


ひとつは残しといて炊き込み御飯にする予定だったけど止まらなかったよね、、、
オリジナルチキンの炊き込み御飯ってのが有るらしい🤔

お腹パンパンで体内の塩分と油分がえらいことになってるけど、年1、2回の楽しみなので良しとします( *´艸`)

幸せならそれで良いのさ!たとえ体重が増加しようが!!


yes!デブ✨


クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村