手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

コンビニと無料の甘い罠

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

無料でチョコゲッチュ(σ´∀`)σ

f:id:okabe-haruka:20210519231903j:plain

ついつい行ってしまうコンビニ。

先週散歩帰りにセブンイレブン行ったら、
『ロッテのクランキーを1つ買うと、
クランキーダブルヘーゼルナッツ引換券が貰える!』
ってサービスをやってまして、直ぐ様クランキー購入。


5月19日から引換開始の為、勇み足で引き換えてにました。
無料おいしいれす(^q^)
f:id:okabe-haruka:20210519233033j:plain
ちなみにクランキーダブルヘーゼルナッツの味は、想像通りって感じですかね。
殆どの方が想像する味に寄り添う。
この期待はけして超えてこないのが逆に良い(笑)


しかしセブンイレブンは最近色々なサービスしますな…

今回は普通に買えば引換券貰えたけど、セブンアプリでPayPay使用出来るようになったし、得な気がしてきました。
これは検討の余地ありか?🤔
[公式HP]セブン‐イレブンアプリからPayPay支払いが可能に|セブン‐イレブン~近くて便利~

セブン‐イレブンアプリ
セブン‐イレブンアプリ
posted withアプリーチ
って実際問題、節約の為にはコンビニ行かない方が良いですけどね(;´∀`)


コンビニ弁当は好きじゃないため、買うのはもっぱら菓子かホットスナックなみそぱん。


ホットスナックだったらスーパーの惣菜コーナーと対して金額差無いし、
コンビニだったら温かくてすぐ食べられるのが魅力的過ぎる…

フライドチキン食べたいって、思ったら作るの大変よ??
本当コンビニ様々ですわ( ´;゚;∀;゚;)


ちなみにケンタッキーは地元にはない。
となり町まで車で30分掛かるので滅多に食べられない💀
テイクアウトしたら往復1時間…

( ´_ゝ`)


最近飯の話題ばっかりで申し訳ないですが、普段の楽しみ無いのですよ…

しょうがないね(*゚∀゚)=3

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村