手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

アラサー女スマホゲームにハマる

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

Skyってスマホゲームにハマってます!

Sky 星を紡ぐ子どもたち
Sky 星を紡ぐ子どもたち
開発元:thatgamecompany
posted withアプリーチ
簿記の勉強に行き詰まり、気晴らしに何か面白いゲーム無いか探してたら見つけました!


何の前情報なしに軽くプレイして、
「わー『風ノ旅ビト』のパクリゲーだー!」
って思ったら開発元一緒でした(笑)


幾らなんでもシステム・グラフィック・音楽似すぎですからね😅


風ノ旅ビト』は神ゲー

風ノ旅ビト』(かぜノたびビト、原題:JOURNEY)は、Thatgamecompany(英語版)とSIEサンタモニカスタジオが開発したゲームソフト。PlayStation 3PlayStation 4版はソニー・コンピュータエンタテインメントより、PC・iOS版はアンナプルナ・インタラクティブより発売されている。

Wikiより

風ノ旅ビト』はゲームをするってより、芸術を感じるゲームです。
アクション少なめで2時間程でクリアすることが可能。
アクション苦手なみそぱんなでもさくっとクリアすることが出来て、簡単なので是非プレイして頂きたいです!

あ、ちなみにゲーム実況なら訛り実況のキリンさんがおすすめです😊


『Sky』始めてまだ3日程ですが、相変わらずグラフィックは美しいし、音楽も良い!
今回はオンラインゲームらしくアバターが選べて、
風ノ旅ビト』ではコミュニケーションが声を出すのみだっのに(それでも他者とのコミュニケーションが出来てしまうのが不思議)、
このSkyは声を出す以外のアクションも色々出来るようになってました。


さらにマップもめちゃくちゃ広くなって、早速迷うみそぱんなΣ(´∀`;)
ってか3D酔いが激しい…3Dは苦手( ´△`)



『Sky』では色々出来るようになったけど、『風ノ旅ビト』みたいに、不自由な位のコミュニケーションも良かったな、なんて昔を感じたりするみそぱんなです(´ω`*)



さて、早速ゲームやりたくてスマホ持つ手がウズウズしているので、
本日は早々と失礼致します!


旅ビトさんかわゆ(σ´∀`)σ

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村