手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

お値段以上?マットレストッパーと枕

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

ニトリマットレストッパーと枕購入

f:id:okabe-haruka:20210521192917j:plain

みそぱんなは昔、無印良品で購入したスプリングマットレスを長年使用してきました。

昨年辺りから背中にスプリングが当たって寝ると体か痛かったのですが、
タオル敷いたりパット敷いたりして工夫しつつへたってきたマットレスを無理やり使用し続ける毎日。

※本来背中にスプリングを感じるようになったら買い換え時期らしい。


買い換えようにも、


安定の金がない。



ムリムリ(ヾノ・ω・`)
マットレスって余裕で万超えるじゃない💀
そんなみそぱんもう一年以上美容室行けてないし、服も買えないし…

何ならブログで使用する為の高々2万円のChromebookですら買えないし、ブログのレンタルサーバー代も払えない位の貧乏なのに…
せめてコロナ禍で収入減ってない時期であれば…なんてタラレバ(ヽ´ω`)



同情するならクリックくれ!!
わざとらしく広告貼っとこう(笑)


マジレスすると体は資本だし、ブログだって収入源になるのだから自己投資として、さっさとマットレスレンタルサーバーも購入した方が良いと思います。

分かっているけど動けません…😅


さて、非効率極まりない貧困おばさんは、マットレストッパーなら5000円以下で購入出来るので、
本日ニトリで買ってみました。

マットレストッパーはマットレス上に敷く寝心地改善の為のサポート寝具




結果




超・快・適( ; ゚Д゚)


なにこれ背中柔らかい!!

今まで背中が痛かったのが嘘のよう…

快適過ぎてこのブログベッドで仰向けになりながら書いてます。
こーいう時スマホでブログ書いてる民は便利(笑)


いい加減へたって首が痛かったので、枕も一緒に購入。


合わせて使用すればもう最&高✨


ベッドに寝転がっても痛くないのが、こんなに素晴らしい事なんて.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


これはさらに寝付き良くなっちゃうのじゃない!?
参照夜活?寝付きの悪さとインプット。 - 手取り14万独身30代女の貧困生活



今夜は良く寝れそうです(* ゚∀゚)

これで後数年は戦える!
マットレス買え


購入したのはこちら
マットレス
低反発マットレス トッパー(ソフティNF)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販
□枕
抗菌防臭 低反発チップまくら(Nチップ3 MID)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村