手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【ネタバレ有り】実写版アラジン【感想】

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

実写版アラジン見ました!

アラジン (字幕版)

アラジン (字幕版)

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: Prime Video
ややネタバレ有りにつき注意。






下記からネタバレ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




先日の金曜ロードショーは『実写版アラジン』でしたね。

極彩色の映像にとにかく圧倒されまくりでした!
色彩が素晴らしすぎる(* ゚∀゚)


ディズニー映画は絶対ハッピーエンドになるって分かってるから安心して見れますね(笑)
ジーニーの声は安定の山ちゃんだったのでさすがの安定感!


個人的にはジャスミンの歌声がとても良かったです。

ミュージカル映画の吹き替えって、どうしても海外の俳優のあのパワフル過ぎる強い歌声までは表現しきれない事が良く有りますよね。

上手なんだけど、圧倒されるほどのパワーがなくって「歌上手だなー上手く歌ってるなー」ぐらいの感想しか持てない…
どうもパワーが足りないって毎回思っちゃいます🤔


それでも実写版アラジンでジャスミンの吹き替えを担当した木下晴香さんの真っ直ぐでみずみずしい歌声が良かったです😊

特にジャスミンのソロ曲が格好良かった!
あの決意を固めたシーンですでに号泣。
意思の強い女性に弱いのよ( ;∀;)

ジャスミン美し過ぎたわー!


しかし、ここ最近のディズニー映画実写化の中でアラジンが断トツに良かったんじゃないかしら?!
映像、音楽、もちろんストーリーも素敵な良い映画でした!


まさかディズニー映画で泣ける日が来るとはね(笑)


最近涙もろくなってきてSUBARUGM見てるだけでも泣けてくるのですが😅
こんなに涙もろくなるとは…( ´-`)


さて、来週の金曜ロードショーは『スタンド・バイ・ミー』ですね✨

名作中の名作!

また一週間楽しみのない日々をおくるのがしんどい(ヽ´ω`)


では!

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村